遠隔ヒーリングのご感想と、パンのご感想、混じってしまっていますが、ご紹介します

 

その他のご感想はこちら vol.1 vol.2 vol.4 vol.5

__________________________________________________

 

昨日受け取りました。ありがとうございました。

 

覚えていてくださったのですね!嬉しいです。クウネルを拝見してから、お取り寄せしたのを覚えています。たしかオリジナルのポストカードも入手した気がします。

 

変わらず優しいお味がしました。台風前に届きほっとしています。台風時にたくさんいただくつもりです。グッドタイミングでした。

_______________________

 

有難うございました

「届いたよ🎵」……との

喜びの声が届きました。

嬉しそうな声がとても幸せな気持ちになります

GET WELL SOONさんのパンが大好き💕みたいです。

いつも美味しく幸せなパンを届けて下さり有難うございます

感謝いたしております

 

_______________________

 

パン届きました。ありがとうございました。

最近、食欲もありませんでしたが

体中に染み渡りました。美味しかったです!

 

______________________

 

遠隔ヒーリングにつきましても、お知らせをありがとうございます。

明日、人前に立つ機会がありますので、申込みさせていただきました。

リラックスしつつ、楽しく過ごすつもりです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

______________________

 

気のせいかも…でも何か心地よいのは確かな気もする、と思い引き続きお願いさせていただきました。こちらこそありがとうございました。

今回も楽しみです。

 

_______________________

 

息子が、クッキー大好きです。いろんな食べ物がある中、滋養、作り手の思いなどを、美味しさとして感じとれていることに、親として安堵しているところです。

 

*****************************

 

6月に引き続き2人分お願い致します。夫は痛かった膝周りが少しずつよくなっているようです。私は、最初逆に体に痛みが出たり、好転反応?と思うようなことがありましたが、その後は特に何もなく平穏でした。でもなんとなく守られているような落ち着いた気持ちなので今月もお願いしてみます。

 

********************************

 

今回の遠隔ヒーリングは、体調を崩す事により毒だしされすっきりできた感じがします。

今自分に必要な物をしっかり、受け取れてる気がします。

 

息子もヒーリング前より、元気が出てきた感じがするので

また来月も続けて様子を見てたいと思います。

 

********************************

 

先ほどのメールの後、22〜23日の事を思い返していたのですが、特に22日午後以降、驚くほどスムーズにそして楽しく物事が進み、一緒にいた家族と夏のひと時を満喫した事を思い出しました。それ以降も自分の考え方や感じ方が軽くなっています。これはきっとヒーリングウェーブのおかげなのですね。

 

********************************

 

7/29はありがとうございました。気のせいか自分が纏っている空気?が普段より柔らかく感じたり、ふと思ったことが、すぐに現実に現れ驚いたりしました。改めてこちらの満月ヒーリングを申し込ませていただきます。

 

_______________________

 

本日いただいた玄米と豆のパイ、美味しかったです。カレーのお味はカレーの壺で作ったのでしょうか❔玄米とひよこ豆のカレーとパイ生地の相性が絶妙でした😄💖

 

枇杷のクリームタルトも甘すぎず優しいお味でした。

そして、レモンのパイ、私大好きになりました。レモンの苦味が全く感じられない穏やかな酸味と甘さが後を引きます。作り手の吉田さんのイメージそのままのレモンパイです💘

 

これも6月いっぱいなんですね⁉️今月中にもう一度お買い物に行きたいと思います。ごちそうさまでした😄💖

 

 

*************************************

 

パン届きました。

枇杷のフォカッチャとそら豆チーズのラクレットを早速いただき、朝から幸せです♪

 

遠隔ヒーリングも始めて下さり、ありがとうございます。

 

目眩と耳鳴りが酷く、外出もままならない時にGET WELL  SOONさんのパンに出会い、一口食べて体が喜ぶのが分かり、それから毎月の楽しみになりました

 

遠隔ヒーリングも、前に進む後押しをしてくれている気がして心強い存在になっています。

 

いつも感謝してます。

今月もよろしくお願い致します。

 

********************************

 

よもぎのパンドミ、そのままもトーストもそれぞれにおいしく、季節の味わいを堪能いたしました。ごちそうさまでした。

 

_________________________

 

 

ヒーリングに守られてるって思うと日々の生活が充実します。

 

_______________________

 

今月のヒーリングの感想を簡単に。

満月の期間は鼻水や胃腸の調子が悪くなり、デトックス?毒だし?のような症状が強くでました。

新月の期間は、良いご縁から新たにスタートした事がありました

 

______________________

 

ひと月ずっと遠隔ヒーリング、たのしみです!

18日の午後、良い流れで過ごすことができて、後からヒーリングが始まっていたと知りました。うれしかったです

 

______________________

 

いつもありがとうございます。

なんとなく変化しているような感じはありますが、まだあまり実感がないです。一カ月通してヒーリングしたら、どうなるのか?

試してみたいと思いました。

よろしくお願いいたします。

 

________________________

 

先日のヒーリングありがとうございました。

落ち着いて大腸癌手術受けることできました。術後の痛みもなく回復してきております

 

ありがとうございました(^o^)

 

_________________________

 

ヒーリングウェーブのおかげだと思いますが、犬の夜鳴きに起こされたとはいえ、眠っている間は、深くぐっすり眠れました。

いつも眠りは浅いので、大変助かりました

 

_________________________

 

今日のお昼頃から始まっているとは知らずに先ほど息子と話していたら、今日の掃除当番の時にクラスの男子と話せたんだと嬉しそうに報告してくれました

その後、絵里子さんからのメールをみて前だおしで始めていただいていたことを知りました。

毎晩夜中に目が覚め、息子の気持ちを思って眠れない日が続いていましたが今夜は眠れそうな気がします。

ありがとうございます。おやすみなさい。

 

__________________________

 

正直 全く実感はないのですが

ヒーリングウェーブが気になって仕方ありません。

 

_________________________

 

いつもありがとうございます。

月初めのヒーリングウェーブをタイミングを逃してしまい、気になっていました。

ここしばらく忙しい日が続くので、お守りのような気持ちで今回は申し込みます。

私自身が健やかであることが、きっと周りの人達にとっての良いことに繋がる…

そんな気持ちです。

心静かに感じる時間をいただけますことに感謝です。

今回もどうぞよろしくお願いします。

 

__________________________

 

前回初めて注文して、とても美味しくてビックリしました。楽しみにしております。

 

_________________________

 

いつも美味しいパンをありがとうございます。

先ほど、パンが届きました。いつもなら冷蔵庫に直行なのですが、今日のプチブールがあまりにもフワフワだったので、ひとつそのままいただきました。すごく美味しかったです。(いつも美味しいですが)

あんずと小豆のスコーンも嬉しかったです。

明日の朝にいただきます。

 

いつもありがとうございます(*´艸`)

 

________________________

 

商品安着しました。

どれも美味しそうでこれから頂くのが楽しみです。

丁寧な対応ありがとうございました。

 

________________________

 

満月のヒーリングはめちゃ頭が冴えて仕事効率上がりました。娘には伝えていませんが首のアレルギーがマシだったようです。新月も楽しみにしています。

 

_________________________

 

いつも美味しいパン達をありがとう。

念願のふきのとうフォカッチャ、美味しかったよ~?

かなりボリュームで、ほかの子はあすのお楽しみ。おまけのカレーパンも美味しかった、ありがとう?

 

__________________________

 

わたしは今日ちょうど仕事がおやすみで

にいださんのこうじで甘酒づくりしたり

あずきのおにぎりをにぎったり??。

食と月と春と~そして離れて暮らす

息子たちとヒーリング時間をいただいてます。

週末にはパンのご褒美まで。

ごちそうになります。

 

_______________________

 

 

今日は目覚めがすっきりしていました。

多分、私の症状がひどいためだと思うのですが、今回が一番体がすっきりしている気がします。

体がすっきりしているのに、何だか眠いような感じもして何とも不思議です。

これからの変化も楽しみです。

 

________

 

お昼から急に気持ちが落ち着いてきました

そのうち、時間わかるようになりそうです??

 

_______________________

 

毎回ものすごい睡魔に襲われます。眠ることが心身を整えることになるのかなと思いながら、今月もよろしくお願いいたします。

 

_______________________

 

本日受け取り、さっそく美味しいです。また、クッキーのおまけもありがとうございます。お心遣いありがたく頂きます。

レモンケーキ、とても楽しみです。ケーキのこのしっとりした感じやほんのりした甘さがたまらないです。幸せ…。

 
 

___________________________
 

【募集中です】

 

 

 



パンのご注文はこちら

 

 

単発zoomセッションもやってます(対面も可)



GET WELL SOON公式LINEはこちらから