遠隔ヒーリングのご感想と、パンのご感想、混じってしまっていますが、ご紹介します

 

その他の御感想はこちら vol.1 vol.3 vol.4 vol.5

_____________________________________________________

 



先日のヒーリングありがとうございました。

 

実は早期大腸癌が発見されました。

玄米菜食してるのになんで!と落ち込んでいました。でもヒーリングを受けて前向きな気持ちになれました

手術は4月20にちです。

前向きに頑張ってきます!

 

_______________________

 

いつも美味しいパンをありがとうございます!

クッキーも美味しかったです

また急ぎませんので、楽しみに待ってます♪

 

遅くなりましたが、ヒーリングの感想を。

今月は学校や地域の集まりなど、人と関わる事が多かったからかヒーリング1日目は疲れとだるさとイライラでぐったりでした。

けれど2日はスッキリと目が覚め、すがすがしい気持ちになったので毒出しされたのかな?と思っています。

ヒーリング効果ですね。

今月もありがとうございました。

________________________

 

いつもご馳走様です。毎回同じものになってしまいますが、全然飽きなくてずっと美味しいです。よろしくお願いします。

 

_______________________

 

先日は新月ヒーリングとメールありがとう。

鈍感なので、これといったことはなく拒否反応が少し緩んだことぐらい?昨日今日と昼間にウトウト眠いのは珍しいかな。今後の変化を楽しみます。

 

______________________

 

 

雨が良く降ってますね、最近。そちらの方の緑がきっときれいですね。

 

美味しいよもぎパンとスコーンだけでなく美味しいナツ入りのロールまでもいただきありがとうございました。少しずつ大切にしながら食べてます。

 

今度もよろしくお願いいたします。

 

___________

こんにちは。
一言お伝えしたかったのでメール致します。


10年以上前に身体を壊した時期がありまして、こちらのお店にたどり着きました。
当時は食べたい物を好きな様に食べていた生活だった為こちらのお店のパンの味を物足りなく感じておりました。
40代に入りまして砂糖を控える生活を心掛けており、こちらのパンを思い出して注文させて頂いた所、素材の味が最大限にいかされているパン達ばかりで感動致しました。
これからも定期的に注文させて頂きたいと思っております。本当に美味しいパンの提供に感謝致します。有難うござい

パン、届きました。

ありがとうございます。

 

ふきのとうのフォカッチャとカレーパンを朝ごはんにいただきました。

とっても美味しかったです。

体も心もほわわんと温まりました。

 

ヒーリングもありがとうございます。

今にピッと足がついてる感じです。

 

_______________________

 

 

前回、すぐに届けていただいてびっくりでした!どれもとってもおいしくて、なかでも一番惹かれているよもぎパンドミを、もう一回お願いいたします。クッキーもうれしかったです。ありがたくいただきます☆

 

感情が強く出るのは、遠隔ヒーリングの作用かなっておもいながら過ごしています。引き続き、よろしくお願いいたします☆

 

 

_________________________

 

母の膝はMRIでは骨折に近いほどよくない状態らしいのですが、痛みがどんどん回復してスタスタ歩けるようになっています!(リハビリもしてはいますが)

夫の骨折も回復に向かっていて、何より気分が軽くなっているようです

 

________________________

 

 

こんばんは。

早速、遠隔ヒーリングとパンも送って下さりありがとうございました。

 

なかなか勉強するまでに時間がかかる息子が、帰ってくるとすぐに今日は勉強を始めてました。

いつもは試験が近くてものんびりしてるので、、

早速、効果が出てるのか?びっくりです!

ひと月、観察してたいと思います。

 

_________________________

 

いつもありがとうございます。

 

ひと月通しての遠隔のおかげで、いい流れに乗り心地良く過ごすことができました

 

___________________________

 

気持ちが上がってきたのはトップガンマーヴェリックを観てるからだと思ってました!

 

ありがとうございます。

 

_________________________

 

いつもヒーリング楽しみにしております。今月もどんな変化が起こるのか楽しみです!!どうぞよろしくお願いします。

 

________________________

 

お金の面で…ここの所出費がとても多いのですが、困った頃に予定より早く入金があったりフリマサイトで売れたり…。と良い事ありました(^^)

 

________________________

 

自分でもレイキヒーリングやってるし、はっきりこれがという訳ではないものの、何か良いことがタイミング良く起こるのを後押ししてくれてるような気がしてます

 

________________________

 

ヒーリングの流れも届けていただきありがとうございます。心地よさをいただいてます。

私の想いで映る日々の??陰陽が

少し軽いものへとワクワクしながら歩けているように感じています。

お腹に届くパンと共に背中を押してもらいながらそしてなにより自分で押してあげながら過ごします。いつもありがとうございます?

 

 

 

________________________

 

ヒーリングありがとうございます。

 

いつも快便な私が、ここ5日ほど珍しく便秘になっていたのですが、今朝便意で目が覚め、今日は合計4回排便しました。

 

便秘の話で失礼かと思いましたが、やはりヒーリングのおかげかと思いご報告させていただきました(*´艸`)

 

 

_______________________

 

 

今回も、9時くらいからじわじわと、目の前が明るくなってきました。

いっしょに申し込んだ〇〇さんも、肩から上が熱いって言ってました。

子どもみたいな気持ちを、ありがとうございます!

 

 

_______________________

 

今回は夫も一緒にお願いします。夫はメンタルの不調から少しずつ回復している日々です。以前の趣味も再開したり、新しい時間の過ごし方にも慣れてきたように見えます。まもなく発病から4年目を迎えますが慌てずゆっくりと今を生きてくれたらと思っています。

 

私は2月に新月と満月のヒーリングを受けました。ちょうど緊張する仕事の日がどちらにも重なっていました。はっきりとした何かを感じたわけではないのですが、仕事はリラックスできましたし、出会う方々が良い方だったり、その後も気持ちが安定している日々を送っています。

 

 

_______________________

 

先日のヒーリングありがとうございます♡

 

鈍感で、これといって感じたことがなかったけれど、初日スタートしたとき入浴中で、急にどっと疲れに襲われたの。あと、終わった次の日は早めに眠くなったかな。

新月二日目が誕生日なので、とても楽しみにしています。

よろしくお願いします。

 

_______________________

 

 

ヒーリングの時間もいつも楽しみに過ごしています。普段は見ないようにしている未来への不安な感情がぶわっと出てきたり、、次々と良き出会いに恵まれたり、、色々面白いですね!素敵な機会を本当にありがとうございます。

 

_______________________

 

 

遠隔ヒーリングの感想です。正月は感情の毒出しが起こりました。悲しさがこみ上げてきて、泣きました。

今回は自分の誕生日でもありお願いしましたが、守られている感じがしました。鈍感なので何も考えずのんびり過ごしていましたが、良いこともありました。

ありがとうございました。

 

_______________________

 

 

先日の遠隔ヒーリングをありがとうございました。なんだかとても居心地良い感じでバランスが整っていくような感じでした。満月、新月遠隔ヒーリングをよろしくお願い致します。

 

_______________________

 

 

今日、20時過ぎくらいから急に楽しくなってきました

いつもありがとうございます。

 

 

_______________________

 

前回ヒーリング時は、7時間ぐっすり眠れました。いつもは4時間くらいなので、ありがたかったです。今回は、特に気持ちが安定すると助かります。

 

_______________________

 

 

夫には何も伝えていないのですが、1月にお願いしたところ、ずっと痛かった肩の痛みが急に消えたと言うので驚きました。(いまだにヒーリングについては何も話していません)

また何か良いことがあればと思い、お願いいたします。


_____________________________

 

遠隔ヒーリングもありがとうございました。

今回は交友関係がスムーズで、過ごしやすかったと感じています。

左耳からもまたいつもの音を感じる事ができました。

毎月パンは勿論、遠隔ヒーリングも楽しみになっています。

来月もよろしくお願いします。

 

_______________________

 

 

10時くらいにめちゃくちゃダルくなり、寝てしまいましたが、今は冴えさえです!

ありがとうございます。

 

_______________________

 

 

遠隔ヒーリング、先日もありがとうございました。これは・・・という反応が!苦手だなぁ、近づきたくないなぁと思っていた方がいたのですが、偶然話をする機会があり健康面など意気投合してしまうほど感覚が似ていた!なんだぁ悪い方ではなかったのだ!とう言うよき感覚に恵まれました。また今回もよろしくお願いします!

 

_______________________

 

 

3日間、あほほど寝てしまいました。

スッキリする予感がします!

ありがとうございます😊

 

_______________________

 

 

実は私も立春の日のヒーリングはとても眠くなったのです。

きっと身体が休みなさい、というサインを出しているのだろうと受けとめていたのですが眠くなられた方が多くおられたと聞いてびっくりしています。

 

そして、私と息子で申し込みましたが、週末は主人の高校卒業以来会っていない友人が突然訪ねてこられたり、主人の失くしものが見つかったりと主人に良いことが起こっていてこれももしかして、と思っています。

 

息子は明日が本命の入学試験なので満月パワーで実力発揮してくれることを祈ります。

_______________________

【募集中です】


お申し込みは、こちらから

 


ヒーリングのお申し込みはこちら

 


パンのご注文はこちら

 

 

単発zoomセッションもやってます(対面も可)
 



GET WELL SOON公式LINEはこちらから

 


お得な情報や最新のイベントなどをお知らせしているメールマガジンの登録はこちらから