そのままの自分で。。。 | ☆☽月桜龍 蓮花のブログ☽☆

☆☽月桜龍 蓮花のブログ☽☆

いい日も悪い日も
どんな時も自分らしく♡

 

 

京都JR亀岡駅下車、車で10分ぐらいかな?

駅から北の方の山にある

 

出雲大神宮

 

パワースポットだと

HP知り行って来ました!

 

 

こんにちは

 

お久しぶりです♪

 

アプリ配信(声のみ)

 

をほぼ毎日してて

 

楽しくないと思いながらも続ける自分

 

何かを期待しながらね

 

気が合う人との出会い

 

仲間探し

 

image

日本一の縁結び

大国主命と三穂津姫命の二柱が

本殿に祀られてます♪

 

 

でもなんか結局は

 

みんな去っていく・・( ;∀;)

 

今は仲良くなるのも怖いな

 

傷つくのが嫌だから。。

 

大勢人が来る

 

人気配信者さん(ライバーさん)との違い。。

 

まず暗いw

 

ん~~話し上手でもないし

 

テンションは低い

 

自分が楽しんでる感がやっぱ無い!!

 

image

 

他のライバーさんのとこいくと

 

ほんとみんな明るいし

 

自分も楽しんでるから

 

来る人も楽しいんだろうな

 

あとみんなを楽しませたい!

 

そんなサービス精神を持ってる人もいて

 

羨ましいなぁ~って思いつつ

 

じゃあ自分は

 

どんな配信なら楽しめる

 

どんな配信をしたい?

 

自問自答。。

 

imageimage

うさこをなでなで~してきたよ

色んな人を幸せにしてくれてありがとう♪♪

 

 

 

人を救いたくば自分をまず救え

 

昔・・カウンセリングを習いに行ってた時に

 

そう思ったの

 

そう・・自分を救えない人に

 

人を救うとかやっぱ難しい

 

なぜ?

 

自分を救えない人は

 

自分の弱さと向き合えない人だから

 

だから同じような人と出会うと

 

受け入れられないんだよ

 

自分を受け入れられないから

 

人の事も受け入れられない

 

それは色んなヒーラーさんやら

 

占い師やらと話した時

 

感じた事だった

 

 

音量小さ目でね♪

水の音に癒されてくださいね

 

 

私の弱さを罵ったりとか

 

説教してきたりね。。

 

あ~~こいつダメだなぁ・・と

 

感じた事何度もあったし

 

こんなヒーラーにはなりたかないなとか

 

こんな占い師まっぴらごめんだわとか

 

反面教師としてその人を見てきた

 

でも自分もそうなんよな

 

私の場合はもう・・

 

誰かを助けたいとも思えない

 

心落ちてね

 

でも じゃあ もうこのままの自分で

 

来てくれる人と関わるには?

 

そう思うようになった

 

image

 

私はサービス精神旺盛に誰かを喜ばせたい!とか

 

そんな人には今の自分では無理

 

でも。。今の自分の想いをお題にして

 

それについてどう思うのか?

 

聞く配信にしてみた

 

人の考え方と自分の考え方

 

経験とかも交えて

 

その人の思いを

 

整理してく感じかな

 

image

 

 

生きるについて問う

 

 

これをお題にして配信してます

 

生まれた時から

 

のテーマみたいなもん

 

昔は掲示板というのがあって

 

そこでも生きるについて悩んでて

 

掲示板立ち上げ

 

2ちゃんねる並みに

 

叩かれ言い合ってました

 

image

 

「あなた・・若いんでしょ?

 

人生これからですよ」とか・・w

 

いやいや・・もう35歳ですから!!

 

年食っても悩み続けてた

 

でも私・・この思いは

 

生まれた時から抱えてたのかもしれない

 

もう もの心ついた時には

 

諦めながら生きてたから

 

image

パワースポットで有名な岩

こちらの岩に神様が宿っているそうです♪

本当に神聖な感じで。。癒されました!

 

image

 

私には本当のアカウント(本垢)があって

 

その自分ではこの闇夜の自分を出せない

 

気を使って話したり 考えて会話繋ごうとしたり

 

そうやって築いた関係だから

 

そんな私だから来てくれる人達だから

 

いきなり重い自分にはなれないのよね

 

だから複垢の暗闇な自分のままで

 

今日も来た人に聞いた

 

「あなたは、なんの為に生きてますか?」

 

理由はないと

 

いう人がいたら

 

「じゃあ、ん・・何の為に生きたいですか?」とか

 

 

(音量下げてね♪)

横に小さな社。。お稲荷さんがある

小さな滝ですが。。とても癒されました

 

 

ただ・・自分の事を言いたくない人は

 

居なくなる

 

なんか違うなって思う人もね

 

あとは私の声が好きじゃない人も

 

出会い厨とかは論外だし

 

でもその人も悩んでて

 

向き合いたいと思う人と

 

なんかね・・お互いに話してるうちに

 

何かヒントになるものだとか気づきだとか

 

得られたらいいなぁ~って思うのよね

 

ゆるゆる~~っと話してて

 

あぁ~~そういう事かぁ!

 

みたいな

 

んで・・なんかそうなってる

 

image

 

 

人を知って自分を知る

 

自分を知ってもらい人が知る

 

本垢のアカウントは

 

もったいないし

 

置いとく

 

それに今の暗闇な私では

 

本垢での配信は

 

嘘の自分での配信になるから

 

 

暗闇の自分の使い道

 

今のとこ

 

こんな感じ

 

こうやってブログ書きながらも

 

相変わらず

 

自分の言いたい事を先に言ってくる

 

嫌がらせは続いてて

 

ただ意識を向けないようにすれば

 

気にならなくなったよ

 

 

image

 

 

1年前だったら2年前だったら・・

 

ブログ書くのもう無理だわ!って思うぐらい

 

イライラしてた

 

煽り的な言葉での邪魔に

 

性的な体感の嫌がらせを感じながらだから

 

この体感・・減りました

 

ほんとしょぼくなった

 

 

今は私の方が強い

 

てか・・相手は大勢

 

私は一人

 

初めから強いのは私なんだけどね 

 

ははは

 

image

また行こうと思う。。

全部行けてない気がする(-_-;)

 

 

私が言いたい言葉を

 

横から暇な奴らは

 

言い続け

 

私は

 

しょ~~もな

 

馬鹿みたい

 

情けな~~!!と

 

だから

 

これだから

 

「全てにおいて切ります!」

 

と毎日言い続けてます。。

 

手探りです・・

 

image

 

あ~配信でね

 

タロット占いできる人が来て

 

通話機能使いながら(初見さんとはしないんだけど。。)

 

占ってもらったのよ

 

タロット占いできるし・・と信じた私が馬鹿ね

 

それとしつこく・・悩み聞かれたのもあって

 

統合失調症を克服しながら幸せになる

 

映画を薦められたわ!!!おこ!

 

image

あちこちにこうやって岩のご神体が祀られてます♪

 

 

 

私は統合失調症じゃない!!

 

とは言わなかったけどね

 

だって。。

 

 

心霊現象とか信じないと言ってきたので。。

 

image

ここ通るのに100円いります。。

戻って・・お金払い(遠いやん!(-_-;))

タスキかけて登りました♪

 

image

 

 

image。。

こちらも御神体は岩と木です♪

なんていうか。。男性的な私の感覚的な感じですが

性的に雄々しい感じを受けました

名前もそんな感じですし。。(;^ω^)(ごめんなさい!!)

 

image

 

例えばですが。。ご夫婦でご無沙汰ですとか

めっきり元気が無くなったとか。。良いような気がします!

 

image

 

初めに聞くべきやった

 

心霊現象とか信じますか?とか

 

 

いやいや・・言うべきじゃなかった

 

私にしかわからん

 

引く人の方が多いべ?

 

言わなきゃ良かったなぁと・・

 

 

結局

 

統合失調症にされるんだから

 

 

そう思った配信での出来事でした

 

もう二度と言わない!!プンプン!!

 

失敗から学べでした

 

 

不思議な水が出る岩です

生きてるみたい

 

 

あ~~それと

 

あと

 

この前イタコさんに

 

占ってもらったら

 

脳の誤作動にされました

 

睡眠薬を飲んでいて

 

依存してるそうです。。

 

(依存する程飲んでないし霊障は薬飲む前からなのに

 

そこは誤魔化されましたw)

 

はぁ・・

 

image

 

 

あんた見れてないんだねぇ

 

適当だな

 

と思いました。。

 

スピリチュアルな事の

 

経験が豊富な方や

 

知ってる方でないと

 

後は相性が良いから

 

知る事ができる人でないと

 

結局

 

帰り道。。雪が降ってきました

寒かったけど綺麗でした。

 

 

統合失調症や

 

脳のせい

 

病気のせいにされる

 

お薬飲んでるとかは

 

言わない方がいいかもね

 

何か解決のこじつけを

 

見つけるというかね

 

私のテンションガタ落ちをよそに

 

電話占い師は切ろうとはしないのよね

 

黙って受話器置いたりたい気分なのに

 

んであっという間に2万ぐらいボラれますw

 

合わない・・違うと思ったら

 

ガチャリ!と切る勇気大事よ♪

 

ほんま

 

でもね全部が全部

 

こんな話し引っ張って

 

お金にしようとする占い師ばかりではないよ

 

私はなんでか時々ハズレを引く

 

でも決まって 

 

妥協して占った時が多い

 

妥協はダメって事

 

この先生しかいないから

 

仕方ないしこの先生で~とか

 

絶対ダメだね

 

何回やらかしたことかw

 

image

 

帰りはびっくりドンキーを食べて帰りました

私のお気に入り

 

「おろシソバーグデッシュ、目玉焼きトッピング!」

ハンバーグ見えてないやん!

 

 

長々と。。お話し聞いてくださり

 

ありがとうございます!

 

心より感謝♡

 

ではでは。。

 

追記

 

image

 

女子力上げようと思い

ワコールへ行って来ました!!

やっぱ横が紐は~上がります♪

 

鏡みて。。綺麗な下着だと

あ~お尻がレースから出てるなぁとか

頑張らないとなって気持ちになるのは

やっぱ素敵な下着だから

 

三枚千円のサティのおパンツでは

そうは思わないのです(全て包み隠すのでw)

 

ではでは~~!!

 

最後までお付き合い下さり

 

ありがとうございました!!

 

 

 

月桜龍✿蓮花