先週の日曜はずいぶん前にポチっと申し込んだ。

原田千里断捨離トレーナー


による「エンディングノート講座」

を受講してきました。やましたひでこさんの

エンディングノートに加えて、LIFEハックの

要素が盛り込まれている。とのことで。

興味しんしんで参加しました。 


今回いちばん心に残った言葉は、

終わりが、決まっていると人は行動が

出来る。例えば海外旅行✈️など。


終わりがまだまだだと思っていて、

行動を先延ばししていたら、最後の時に

後悔するかもしれません。


優先順位を決めて、1つずつ行動して

いこう!と誓いました。


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


お知らせです


私の参加している断捨離コミュニティ

2人で共催しているうちのお一人。

長山まなみ断捨離トレーナー、そして

幸縁家でもある。まなみさんが、

6月に講演会をします。


今は、笑顔😊溢れるとても素敵な

彼女にも「どうせ私なんて。。」と思っていた

暗い時期があり、自己啓発をたくさん

学び、最終的には断捨離に出会い。

断捨離トレーナーへ。


「どうせうまくいく❣️」と言うように

なった彼女の今までのストーリーを聞きに

いらっしゃいませんか?


キラキラ女性講演会では

グランプリ👑に輝かれました。

心が揺さぶられ、魂に響くお話しでした😉


またまたとても良い🥺お話が聞けるかと。

みなさん聞きにいらっしゃいませんか?


お得な🉐ペア割もございます。

是非、お友達、ご家族などで💕


日時:6/22(土) 18:30〜開場

       18:45〜 講演開始

       20:30頃 終了


場所: 品川区立総合区民会館

   第2講習室

お申し込みはこちらから