クタクタついでに「他人丼」 | SVF COMPIL-Xのブログ

SVF COMPIL-Xのブログ

ブログの説明を入力します。24logが終わるので代わりに趣味や愚痴を書いて行く。


仕事から居候先に帰宅…親父殿の食事や入院中の母親の事、亡くなったおばあちゃんの初盆の話等々バタバタして洗濯物回してオイルをDAIWAに代えてベアリングに塗布したリールを1時間、片道20分のリザーバーで楽しんだ後に洗濯物を干してから料理。
御飯を使った物…玉ねぎのスライスを使いたいなぁ…玉ねぎ食べたいなぁ…で、豚バラスライスがちょっと残ってるから使いきりたいなぁ…他人丼やねニコニコ
ちょっと薄味だったのでお醤油を追加しましたがねニコニコ玉ねぎが旨くて良かった…満足な晩餐自炊飯でした。