専門店か?! | SVF COMPIL-Xのブログ

SVF COMPIL-Xのブログ

ブログの説明を入力します。24logが終わるので代わりに趣味や愚痴を書いて行く。


またやっちまったよオムライス爆笑
専門店かニヤニヤって感じですけれどフライパンの魅力に目覚めると何だか玉子を溶いてしまう。
今夜はきっちりとハインツのケチャップ。やはりケチャップはハインツに限るニコニコ旨い。
そしてきっちり白ワインも使ってさ。
ソースも別誂。
貧乏なので胸肉ではあるがちゃんと鶏肉を仕込んで玉葱をたっぷり入れてニヤリ
お皿にも拘ってお店の雰囲気を出してはみた物の…¥100程度しか掛かって無い(笑)
やっす~爆笑こんな感じなので外食なんてやってられるかゲラゲラって感じです。