レンタル用VSR-10Gspec | SVF COMPIL-Xのブログ

SVF COMPIL-Xのブログ

ブログの説明を入力します。24logが終わるので代わりに趣味や愚痴を書いて行く。

昨日のレンタルによりアウターバレル中央下部が変形。
凹み(泣)。この真円に近い形は元には戻せない。
僕に治せるのは塗装だけショボーン
とりあえず先程から塗装改修工事を済ませた。

光の加減で凹みが解るのが本当に悲しい。
エアガンの取扱いが荒く成る程に熱中してゲームに没頭して下さっていたのだろう。
とりあえず見れない外観では無くなった。

サイレンサーも内部隔壁が圧力分散で消音効果が高かったのだが2発撃ちにより隔壁が破壊されていた。これもMARUIショートサイレンサー+EVAチューブ素材+アルミ筒で何とか元の音に限りなく近付けた。
サイレンサーはソーコムMk.23やP-90用サイレンサーが一番優秀だ。

さぁて…どうしようかな…塗装が乾いたらVSRの内部をちょいとだけカスタムしてみようかな。