ミニ四駆ジャパンカップ2017 熊本大会 (2) | ゲッターのブログ

ミニ四駆ジャパンカップ2017 熊本大会 (2)

7/9 富士通 乾電池提供 ミニ四駆ジャパンカップ2017 熊本大会


デジカメ浸水のため 携帯のカメラにてで設定全然してないので ブレブレです


レースの方は 700番台  11時頃だったので

一度濡れたコースは 走行ラインは、ほぼ乾いていたので タイヤもそのままで行きました



5レーンスタート  出遅れで3番手で走行 

そのまま 思ったよりスピード伸びず

5周完走 3位、  1台レーチェンしてたので 繰り上げで2位でした



前回1周目でCOだったので 安定重視で トレット広げて その分マスダン削ったんですが

これなら もっと マスダン削らないとダメのようです


まずは久々に5周完走できたので次に繋げましょう



雨のため 予選1回のみで終了だったので 

速撤収、博多に戻って 祇園山笠見てから もつ鍋 (やっと一人鍋食べれるとこ見つけた) 食べてから 帰ってきました


今回の 熊本戦仕様です  (家に戻っての写真です)
72mmシャフトにて 前後 ワイドトレット仕様でした



次戦 愛媛今治に向けて  やっと調達出来た 赤プラリン と 

新規作成リアブレーキプレートです

スクエアマスダン 外します