雑感 | DRAGON

雑感

1.悪いことをしたなと気に病んで、顔をあわせづらい、あるいは、復讐されるのではないかと戦々恐々としていても、相手はなんとも思ってないことってある。


 子供の頃、猫の歯に糸を結びつけてはずれないよおうにしたことがある。


 その猫に復讐されるんでないかと逃げ回っていたが、再会しても、なんとも思ってなかったようで助かった。



2.ウルトラマンって3万歳らしいが、2万9千歳の女性と結婚しても、年の差婚っていうんだろうか。


3.小林麻央って、かつて、いっそ悪い男に騙されてみたいって言っていたようだけど、念願叶っておめでとう!


 それにしても、市川海老蔵の顔って、「犬神家の一族」の顔みたいだ。


 女って、破滅願望があるんだろうか。いっそ、奈落の底まで堕ちてくれ。悪魔と一緒に。



DRAGON-犬神