Rさん、ありがとうございました。 | DRAGON

Rさん、ありがとうございました。

今日、これまで親しくさせて頂いていた方(頭文字がRの方)のブログを訪問したところ、撤去されたのか、なくなっていました。非常に残念です。最近、更新があまりされていなかったので、どうされたのかなと思っていたのですが。


私自身も、最近、ほとんど更新していないのですが、放っておいても別にどうってことはなく、気が向いたときだけ更新しているので、そのままにしておいています。


もし、また、気が向いたら再開してください(この記事を読んでくださっていればのことですが)。


Rさん、お世話になりました。そして、ありがとうございました。


いつまでもパワフルで活躍してくださいね!