#11 息子に釣らせて親ボウズ | ひとつテンヤのゲッター号

ひとつテンヤのゲッター号

富山湾で釣りをしています。
ライトタックルでタイラバ、ひとつテンヤ、ティップランエギングを楽しんでいます。
よろしくお願いします

2020/8/16(日)

連日猛暑が続きます。

南風も強く,昨日は出航を見合わせました。

 

満を持して,今日は息子と出航です。船

日の出出航。曇りで適度な風もあり,暑さは問題ありません。

 

ポイント到着。炎

早速,息子にヒット。

塩焼サイズのマダイでした。グッ

 

私は,釣るより,釣れた魚の処理です。

即殺,血抜き。

神経締めは諦めて,最近は血抜きに執着しています。

 

息子は連発です。

紅牙レッド80g+中井チューン+紅牙ワーム

私の定番タイラバです。

私は,

紅牙レッド80g+レギュラーネクタイ&スカート+紅牙ワーム

ショートバイトはありますが,乗りません。

 

まぁ,今日は息子に花を持たせます。

釣れるときは何でも釣れるもんです。

こんなのも,

こんなのも

45cmくらい

 

2時間経過したころには,アタリもなくなり,日が出てきたので,8時に終了。

 

私の釣果は・・・

 

ありません。えーんえーんえーん