#01 あまちゃん! | ひとつテンヤのゲッター号

ひとつテンヤのゲッター号

富山湾で釣りをしています。
ライトタックルでタイラバ、ひとつテンヤ、ティップランエギングを楽しんでいます。
よろしくお願いします

2013/4/29(月・祝)


朝の連続テレビ小説のあまちゃんがかわいい。ドキドキ


毎日、欠かさず見ております。


それはさておき、


ひとつテンヤのゲッター号

最高の天気であります。晴れ


前回同様、釣れる気がしないので、1パック180円のホタルイカにてホタルテンヤ!


その前に、荷重配分を前に。できるだけ前に座るように・・・


スロットル1/2開度~3/4開度。


波に乗って一回浮き上がったと思ったら、水平に・・・滑走しました。DASH!DASH!DASH!


スピードがグンと伸びて20~22km/h


滑走に移る瞬間DASH!DASH!DASH!


一皮むけたぁぁぁぁ って感じでたまらない爽快感!


すぐにポイントに着きました。(適当なポイントですが)


一投目からメラメラ


ひとつテンヤのゲッター号

きました、新湊大橋をバックにこの曲がり。

(一人で撮るのはなかなか難しい。タイミングです。ホントはもっと曲がったんですけど・・・)


ひとつテンヤのゲッター号

あまちゃんゲェェェットォォォォォ


・・・・・以上・・・未だ生命反応薄し・・・