久々ですねぇ・・・

非公式ですが開催していただいたお店の方々に感謝感謝です・・・

今回はDiv1とDiv2合同開催で人数が多い!!いつもの倍以上だ!
どこまでいけるのか!?

ドキドキですねぇ・・・

お~よこよかさんも!
お元気そうで何より!!よかった~


おまけに・・・

来るなりこんなものも見つけちゃうし・・・w


どこで売ってるんだぁ~?
ちょっと白すぎじゃないの~

まさか夜あんなことになっちゃうなんてねぇ~w



1回戦

おっといきなり銀太さんちのK斗君!

①グラグラ対決^^;;
まさかの・・・

弾いて勝利・・・


②バサバサ230対決^^;;


これまた・・・

まさかの弾いて勝利・・・


わかりませんねぇ・・・同ベイ対決は・・・


2回戦

①ヘルラバ=アース対決!

イ!久々にアタックかい!いんじゃないのぉ~
ぐるぐる

すぽーん

っと

自滅負け~^^;;0-1

練習してないからなぁ・・・当然だ^^;;



②バサ=バーン持久対決!?
弾いて勝利・・・1-1
持久じゃないし^^;;

③グラ-バサ対決・・・
持久勝ち・・・2-1

3回戦

①バサヘル持久対決!?

ヒヤッとしたが持久勝ち

②ヘルラバ-バサ230
また懲りずにラバーか!
いいなぁ~

行け~
グングン迫って・・・バチンと!
今度は弾いて勝利。やるじゃん

ガッツポーズは・・・^^;;




4回戦
(準決勝)
①バサバサ持久対決!

また弾いて勝利・・・持久勝負無理だね・・・アタスタじゃw
1-0

②ヘルラバ-グラ対決!
アタックづいてる!!

調子に乗りすぎじゃぁ・・・w
追っかけて、バチン!キタ!


決まった!と思ったら、


いなされたッ!
頭抱えて・・・
いちいちオーバーアクションな奴だなあ・・・^^;;;



コレは痛い・・・

1-1

③グラグラ持久対決!
持久勝ちで2-1


おお~久々に決勝進出だ~





決勝戦!!

相手はワリベイのR君か~

①グララバ-バサ対決!!

アタックづいてるねぇ・・・
おお!いい軌道
と思いきやかわされてSO
0-1
残念。

見てる子達も
声にならないため息・・・「あぁ~~~~~」


②バサ-グラ対決!!



空中戦で弾かれたッ!

0-2
ストレート負け・・・orz



見てる子達もまたもや
声にならないため息・・・「あぁ~~~~~」

^^;;;

肝心のいいところでしけた勝負になって申し訳ない!!orz

読みはよかったのになぁ~残念。



まあ・・・でもDiv1&2合同・拡大チャンピオン大会での準優勝・・・
前回&前々回4位だから~

よかったね♪



いただいた賞品は~


エルドラゴデストロイにパーツセット~!
ありがとうございます!





優勝はビッグバンセットだった!いいなぁ~
ってUに言ったら・・・

『別にほしくない!こっちのほうがいい!』
とか・・・
また、どこまで負け惜しみを・・・ww
そーかいそーかい、ま、いんじゃね?w



大会終了後みんなで写真~~

だが・・・
何やってんだよ・・・orz
このお調子者・・・


■□■□■□■□■□

夜は~

久々にお食事会!!

恐怖のJKJバーとか
気の小さいワタシは近づけないんですよね~^^;

神を泣かす人とか、引退迫る人とか~

怖いなあ~

真面目なワタシにゃ~とてもとても・・・^^



この辺は

syuppeeさんの記事をご参照~


ま。
『神の軍手は永遠だ~!!』
by神

神様ありがとうございましたw
ハイはくしゅ~