ツァラトゥストラかく語りき | 甘美な人生

甘美な人生

気の合う家族とのぐうたらな日々を綴っていきます

4月29日 金曜日





油壺マリンパークにてG2開催びっくり





Jr.くんが行く行く~とはりきってたので





頑張って参加してきました





そして







遊んだり





遊んだり






食われたりして





終了~・・・・・♥akn♥





あんなに遠くまで行ったのに





2回しかシュートしてない・・・・・





でもまぁ~久しぶりに







DIY坊にも会えたし♪


(なんだその裕次郎みたいなポーズは・・・)




楽しい1日でしたキラキラ





決勝トーナメントに進出したお友達





Ryuくん DIY坊 なおくん 





じょにーさんちのお兄ちゃん





優勝は逃したけど





よくがんばりましたぐぅ~。





しかし疲れた・・・・










4月30日 土曜日





午前 新宿ビックびっくり





Jr.くんエントリーするも





1回戦待ってる間





テンション下がって


(まぁ~もともと上がってはいないんですけどね)





棄権・・・・・ガーン





しょうがないのでふたりでラーメン食べてらーめん。





今日履いてきた新しいビーサンがしっくりこないからと





新しいビーサン買いに行ってビーチサンダル





小田急のチャンピョン大会に参加びっくり





1回戦 ↓↓↓










2回戦 ↓↓↓










ビーサンパワーで勝ち上がるも





3回戦 ↓↓↓









いくたく姉さんに叩きのめされ





終了~なみだ




今回の大会は非公式大会で





DIVI 1 と DIVI 2 の混合トーナメント





どの対戦も面白かった~













いいシュートしてんなぁ~



よこよか一家も観戦に来ていたので


(遠いところお疲れ様です)





せっかくだから皆で記念写真











その後は





新宿の有名な 「熟X2 熟女バー」 に行って来ました~エロ







うそです・・・・ごめんなさい・・・・・


全然エロくありませんキリっ!




誰ひとり・・・・・・




恒例のお食事会キャー







子供たちも乾杯 ↑↑↑




そしてやはりDS・・・・ ↑↑↑




おやじ達もベイ談義 ↑↑↑


終んないよ~




あらら・・・飽きてるひとがいますねぇ~


そりゃそうだよねぇ~





楽しい会も終わりにさしかかった頃





僕の横に座ってた神が





ボソッと





皆と出会えてよかった・・・・





えっ?





本当に皆に感謝してる・・・・





なに?





感謝・・・・・・・・てる・・・






てる・・・うっ・・・うっ・・・・





えっ?えっ?なに?なに?





どうしたのぉ~?





なんと感極まって・・・・なみだ





やはりこのひとは愛すべきひとだ





ぼくの目に狂いはなかったキリっ!





いやぁ~





こっちもちょっと感動しちゃったよ~涙





でも・・・・





せっかくなので写真は撮っておきましたぐぅ~。











この後





熟熟女達から





「syuppeeなにいじめてんだよ怒り





「syuppeeかわいそうだろ怒





「syuppeeあやまれよ怒り





と殴る蹴るの酷い目にあわされ・・・・・





散々でしたガクブル





いやいや僕いじめてませんから~





本当ですって~





感謝されてるのにあやまれって・・・・・





もう酔っ払った熟熟女は手におえない・・・・





しかし熟熟女達からも愛されてるんですね





神って・・・・・はーと





そして締めは





もちろん神のお告げ神 










あらら・・・・





もう消えかけてますね・・・・・





神・・・・・





写真にちゃんと写らなくなってきた・・・・・





風前の灯ってやつ?





お告げもまぁ~





たいしたこと言ってなかったなぁ~





ベイブレードよ永遠に!





みたいな・・・・・





いゃ~本当に・・・・・





あなたこそ永遠に!





永遠にさようなら~バイバイ





軍手くださ~いと神に群がる子供達・・・・↓↓↓









お前ら本当に欲しいのか・・・・・?





Jr.くんまで・・・・・





子供達にも人気あるんだねハート





すごいひとだ・・・・・





今日はいい酒呑めたなぁ~たいよー









神よ





あなたの澱みのない愛は





子供達皆に受け継がれました





これからのベイブレード界には





きっと子供たちの素敵な笑顔が





咲きほこることでしょう





ありがとう





そして皆を代表して一言





もう来なくていいよ♪





永遠にさようならバイバイ









ツァラトゥストラかく語りき





「神は死んだ・・・・・」 









コメントにて神への送る言葉受付ま~す♪ 


まぁ~気が向きましたらどうぞ・・・・・


もう会えなくなるし♪