ハワイ~~の記事が途中ですが(汗
ぼちぼちやります・・
■□■□■□■□■□

1ヶ月ほど前、G3は出れないなあ~なんて思っていましたが、

G3に参加しませんか?と
いつもお世話になっているYU君&T君おとうさんからお誘いうけまして。
YU君とタッグ組んで出れることになりました!

ありがとうございます。

YU君とは○ミーで非公式タッグバトルやって優勝~♪ なんて
楽しい思い出もありますから期待です!

到着したら・・・
侍くん&MのさんちのS君も~
トーナメントでは一勝すれば当たると言う・・・(汗

その前に・・・

初戦は・・・割さんチーム(汗



YU君、Uで2人で作戦会議です!

なんかいいなあ~

お互い、いいと思うベイをどちらのものとも関係なく選んでます!

YU君がUのベイを、UがYU君のベイを!
自分のベイを撃つ必要はないんだよね~

なんか微笑ましく見てましたw

デッキ選択は・・・
ちょっと口出したかったけど、やめときました。

朝・・・Uと二人でソレはやめとこう、といったの入れてるけど・・・
2人で決めたから、まあ~いいか!w




1回戦
①YU君
持久アースvsアースRS
YU君「負けたらどうしよう~~!」

大丈夫だよ・・・ってそのアースUのアース(汗
ほんとに大丈夫かな(汗

YU君勝ち・・・良かった・・・ウチのベイで負けたら・・・
1-0です

②U
リブRSvsレオーネラバー
こんどはYU君のベイをUが撃ちます!


持久勝ち・・・というか1回転もせず落下・・・シュートミスですね・・・?
ん~自分の動きで弾かれるのを避けた・・・・?流石ですね・・・

2-0です

③YU君
グラグラ右対決!

回りまくりましたが

アウ!
YU君弾かれちゃいました・・・

2-2です・・・
追いつかれた・・・
U・・・取り返すんだ・・・

④U
レオーネR2FvsリブRF
く、苦しい
しかしソレはUの得意なベイ!・・・のはず?


む!ちょっとスピードが足りない!

弾けず・・・裏に入られて弾かれました・・・

ううっ!逆転負け・・・

残念!

でも、2人とも弾かれちゃったからしょうがないね・・・どっちが悪いってのはないよ。

この後優勝はこのチームのお二人でした~おめでとうございます。


■□■□■□■□■□
この後はライジングバトルや~
んん~wこの対戦は~w




そして抽選会~

なんと・・・プロトペガとか!
いいなあ~





抽選運のないUは


もちろん・・・


何も当たらず・・・orz


でも楽しい大会でした!


夜はお食事会に誘われて短い時間でしたが参加させていただきました!


皆様ありがとうございました!

■□■□■□■□■□

それにしても・・・

なんか最近勝てないなあ・・・なんで?

G4優勝なんてできるのかなあ・・・不安です。(汗

というか、優先出場権のことはまだUに言ってません・・・・
このまま黙ってようか・・・