旅行中の3連戦の熱も覚めやらないまま・・・
よく考えると3連戦って初でした・・・


またまた土曜までお山にキャンプに行っていたU・・・
ようやく土曜の夜に帰着です・・・
ナニいったりきたりしてるんだか・・・w

・・・
ワタシも今週後半から出張が控えているのと、おまけにいつ帰れるか不明のため、
大会に行こうと、姫と話し、某おもちゃ屋さんに出動です・・・
ところが・・・
整理券は奪取したものの・・・・

並んでる最中・・・帰宅後喧々諤々・・・
問題発生・・・


あきらめてキャンセルとお詫びの電話をお店にしようと思ったが、
なんとか・・・急げば!間に合う模様・・・

頑張っていってきました!
・・・
3分前くらいに何とか到着~~家から比較的近くてよかった・・・
アブネー・・・syuppeeさんスイマセン・・・フォローありがとうございました・・・orz

もうね・・・泣きたい・・・

・・・
アレ?スタジアム!
透明じゃないジャン!
青!?


ぎょえ~
知らんかった・・・

お友達がイッパイです・・・

3回戦までお互い勝ち進めば
前回決勝対決だった、YU君が待ってます・・・


・・・
2本先取、今日は2回戦はベイチェンジOK

1回戦:
相手:ロック?
U:レオーネ・・・



弾いて勝利・・・

2回戦:
相手:グラペル!
U :リブラ




1回目・・・???
ナニその動き・・・・????


はじけない上に持久負け・・・!?
0-1

2回目
ま~~~たおかしな動き・・・

レレレ

弾いてください!!!ってな場所をうろうろ・・・
ということで

さよ~~~なら~~~

0-3で負け・・・


ダメダメだなあ~

おっかしいなあ~シュートはヘンじゃないが・・・



優勝はYU君・・・のってるねえ
準優勝はR君・・・

おめでとう!!

う~ん。流石ですねえ~~

自分の対戦終わったら

あのねぇ~

すこしは他の子の見ようよ・・・
まあ、いいけど・・・

大会終われば
恒例のフリーバトル!!


あれあれ・・・大人気ない大人が・・・子供たち倒しまくってますけど・・・(汗








「ボクが倒しちゃう♪」

・・・^^;;;
えらそうに・・・

やるな・・・溜飲を下げたか!?w

対戦ありがとうございます~
アレ?

後ろの方にならんでるおっきな人がガッカリしてますww

後は・・・
G2王者と対戦したり・・・

連勝バトルも楽しいよね~

それにしても低い・・・この台・・・
ウチのホーム!?もこうなっちゃったみたいです・・・

■□■□■□■□■□
子供たちから、
「タッグバトルしたい~~~」
という声があがり・・・
急遽親からカンパで賞品付タッグバトル開始!

UはYUくんと!二人で決めてたみたい!
仲良くしてくれてうれしいなあ~


バカオヤジはトーナメント作成・進行と微妙なバトルのみジャッジ!

結局・・・
なんだか途中でアレアレコラコラなこともありましたが・・・(汗

皆さん、賞品代カンパありがとうございます!


楽しかったね~


夏休みも残すところ数日・・・
自由研究・・・
色塗り忘れてたね・・・色塗ってニス塗ってようやく完了・・・


■□■□■□■□■□

いつの日かわかりませんが、近いうちに、と祈って・・・

皆様にまたお会いできる日を楽しみにしてます~