なんだかダイエットに似ている感覚![]()
四毒と言われているものを摂らないだけなのに、
満たされていない感じ。
甘いものってやっぱり中毒性があるのね![]()
3日目の朝→ゆで卵
昼→温泉卵のせワカメ蕎麦
同じものを食べ続けるのは平気![]()
気に入ると、そればかり食べるのは子供の頃からなのです![]()
![]()
中学生の頃かなぁ。
夏休み、ほぼ毎日シンプルなお好み焼きを食べ続けた(笑)
醤油で焼いて![]()
植物性油を使わないカレー蕎麦とか、
ちょっと変えてみようかなぁ![]()
お餅をINしたら、腹持ちするかも![]()
夜→ホッケ焼き、棒々鶏、回鍋肉、蓮根きんぴら、
フルーツトマト
私は胡麻油、亜麻仁油、オリーブオイルは少量なら良しとするルール![]()
娘
は元々サラダ油と言われるものは使用しないので、副菜も食べるものばかり![]()
ありがと〜![]()
小腹満たしは八朔とナッツ。
この発芽ナッツが欲しくて、銀座の帰りに寄ってきました![]()


美味し〜



ギフトにも使えるわ