なんだかダイエットに似ている感覚笑い泣き

四毒と言われているものを摂らないだけなのに、

満たされていない感じ。

甘いものってやっぱり中毒性があるのねびっくり


3日目の朝→ゆで卵

昼→温泉卵のせワカメ蕎麦


同じものを食べ続けるのは平気爆笑

気に入ると、そればかり食べるのは子供の頃からなのですおいでおいで

中学生の頃かなぁ。

夏休み、ほぼ毎日シンプルなお好み焼きを食べ続けた(笑)

醤油で焼いて爆笑


植物性油を使わないカレー蕎麦とか、

ちょっと変えてみようかなぁウインク

お餅をINしたら、腹持ちするかも電球


夜→ホッケ焼き、棒々鶏、回鍋肉、蓮根きんぴら、

フルーツトマト


私は胡麻油、亜麻仁油、オリーブオイルは少量なら良しとするルール上差し

お母さんは元々サラダ油と言われるものは使用しないので、副菜も食べるものばかり口笛

ありがと〜ラブ


小腹満たしは八朔とナッツ。

この発芽ナッツが欲しくて、銀座の帰りに寄ってきましたキラキラ





美味し〜上矢印上矢印上矢印上矢印
ギフトにも使えるわウインク


楽天市場