今朝

ゆ〜ゆが来て、
「1週間みんな頑張ったね。今夜は美味しいので乾杯しようね」って話したら、
「食べに行こう」って言うんです

幼稚園から帰ってきても、
しっかり覚えておりました

好きなものを食べる幸せ


満足

餃子とか炒飯とか焼き鳥とか。
みんなで好きなだけ食べ、
トマトとか、いっちゃんも食べれて良かった

きゅうりの1本漬けがなくて、
ゆ〜ゆが残念がったら、おじさんきゅうりを持ってきてくれました(笑)

ま。
これはこれで良い

お留守番だった娘

やらかす

6月は色々なことがあった人生のわたし。
大切な人たちの笑顔は、
生きてることに喜びを感じる大切な時間。