4人が集まるのは久しぶり口笛
大好きな仲間ピンクハート

美味しい焼き鳥やさん生ビール










突然キャンプにはまったとか(嫁が)
息子が離婚したとか
仲良しと離れたとか
仕事のダメ出しとか(私以外公務員)
お墓の話(笑)とか

母の病気と現状とか

妹分悲しい
号泣しちゃいまして…
私の両親とは、とっても交流があったから、
母の元気な時も知っていて。

ここにも思ってくれている人がいる照れ
有り難かったな。

そして…
実は嫁が脳出血で倒れた…えーんって。
54歳。
朝、突然倒れて救急搬送病院
一命は取り留めたけど、夫である彼の認識はないとのことショボーン
治療が終わり
昨日は、施設への転院をしてきた所だった。
倒れてちょうど4ヶ月。

当たり前が当たり前ではないこと。
日常を失って気付くこと。
身にしみて感じているという彼は、
知らぬ間に、8キロも痩せていた。

話す目には、涙ためて。

そしてもう一人は
離婚した元嫁も、脳出血になって2年になり、
今も寝たきり。

他人事ではないんだよね。
いつ何があるかわからない。
そして、体が動くじゃない。
話せるじゃない。

だから、
どうする?わたし。

力をもらえた時間でした。

会社設立に向けて前進した昨日。
ちょっとダメージがあった部分もあり、
心が疲れてたから。

みんなに会えて良かった口笛