ビール生ビールを飲む。

と言うことはひらめき電球


そう。

傷口が染みていなかった笑い泣き



1ヶ月ぶり。

そして手術後3週間。


飲まなかったこの1ヶ月。

すこぶる体の調子(胃あたり)が良い爆笑

やっぱり、アルコールはほどほどが良いんだと、

学んだ1ヶ月爆笑


心友お母さんから

「甲状腺ガンになっちゃった」とスマホ

彼女は医療従事者でもあるから、

おかれている状態をよく理解していて、

冷静で、治療に前向き。

母が入院した大学病院で病院

来月手術をする。


泣いてなんかいない。

なんだかとても、私が励まされた。


「これくらいで見つかって良かったんだよ」


沢山の患者さんを知っているからの言葉。


心配なのは、

留守番をさせるワン犬のこと。

おんなじだウインク


私にできること。

まずは、いつもの私になること。