閲覧注意です注意


お腹から剥がしました…



お腹を見たら、こんなになっててえーん
びっくりびっくり!!

シャワーしても昨日の夕方までは、
こんなじゃなくて、退院した時そのままだったし。

これで水曜日までいるのが不衛生で、
化膿とかしたら嫌なのでアセアセ
不器用ながらも応急処置笑い泣き

傷、
乾燥してる拍手


でも、なんかテープ貼ってあるとこが、
染みてる…
原因はここからか?
テープ貼ってあるって事は、抜糸した時、
ちょっとくっつきがイマイチって事だったかな?

退院する時、
このテープは、剥がれてきたら剥がして良いとの指示。

剥がして正解うずまき

ぐちゃぐちゃなのかと想像する見た目笑い泣き
いや、驚いたよ…

お母さん心配して…
「ご飯作りとかしたからかな…」とか。

そういえば、
夕飯の時、ゆ~ゆニコ
「ちょっと出る」って言うから、嬉しくて。
すっかり忘れて抱き上げてオマルに急いだのおいで
傷に響いた感覚あったわ…

自分が手術した事、
すっかり忘れてたわ爆笑