ノンアル生ビール解禁(笑)


え?びっくり
これじゃないよね…

シャワーをしようと思ったら、
傷に貼ってあるテープに鮮血びっくり
ちょっと茶色いような、無臭の液体もショーツ腹部に…ショボーン

痛くはない…

とりあえず、退院後の療養計画書に、
傷部のトラブルなどがあれば連絡とあったので、
病棟に連絡スマホ

重いもの…持ってない、よね?
いや、3キロ犬抱っこしたけど…
咳?
イガイガ止まらず、一日中、咳こんだけど…ショボーン

昨日まで、傷テープは綺麗だったから、
今日、ジワジワきたんだなアセアセ

麻酔なしで縫った叔母の話を、
笑いながら聞いてる場合じゃなかった…

無理しちゃった?
過信しすぎちゃった?

外来は水曜日。
さっきの電話では、出血とかしなければ、
水曜日まで様子見で大丈夫とのこと。
化膿したりしないよね?

やだ~えーん