犬6歳になりましたケーキ


自己主張が強くなり(笑)
ギャン泣きして、今日はママの雷雷が落ちました。
音を立てるつもりが、ペンが当たってしまい、
初めて位に驚いて泣いた娘犬
ごめんね泣

歳を取るごとに、
人間でいう、かまって欲しいんだろうな、
と感じることが増えています。
娘を見ていると、子供と同じ。
置いていかれるのが、何より嫌みたい笑い泣き
そりゃそうだよね。
家族だものハート

お誕生日おめでとうケーキ
産まれてきてくれて有り難うおねがい
出会ってくれて有り難うおねがい
家族になって、幸せだよねハート

もっともっと、
毎日を大切な時間にして、
もっともっと、
絆を深めていこうね。

絶対に寂しい思いはさせない。
一人ぼっちにしない。
どんな時も、ママはいるからねおねがい

健康に、
6歳も楽しくだよクラッカー