洗面所で会話になったマダムおばあちゃん
まずはお互いの、入院している経緯だよねぇ爆笑

昨日話したマダムはおばあちゃん車椅子びっくり
?
ここ婦人科病棟、だよね?

いやいや、結構、整形外科患者さん爆笑
膝の手術の方が多い~。
で、
「70過ぎたらなるから気をつけてね」とのご助言。
ありがとーございまーす爆笑

今日は、なんと、
「お産したの?お腹痛そうね」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!

いやいやおいでおいでおいで
孫いるってニコ

まぁさっきさ。
朝イチのアイスコーヒーコーヒーで、
無事出産うんちしてきたけど~てへぺろ

52歳にして初体験のこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


家でも使わないウォシュレットトイレ
最高やキラキラ

着替えていて気付いたの。
ただのデブ。
お腹だけみて、お産と思ったんじゃないかと…笑い泣き