うっひょ~コーヒー
朝はこれでしょう。
久しぶり笑い泣き

一応、ブラックはやめてみた(なんで?デレデレ)
たぶん娘に珈琲はまだ早いと言われたから。
その割に、買ってきてくれたピンクハート


案の定、昨夜はすぐに寝れまして…
膀胱が心配なので、2時台、4時台にはトイレに行きましたが…
出たくなくても座る。
以外に、めんどくさいおいで

ゆ~ゆぶーこんな気分なのね?(笑)

ただ、大人は出る。ってか出せる。
これは、インプットされた経験値が違うんじゃないだろか。

今朝も早起きくもり
1日1日、痛みが軽くなっている様で、
人間ってすごい!!と感心。

来週は、大事な会議が2つ入っていてアセアセ
一つは出張だったけど、それはとても無理ゲロー

昨夜Sくんお父さんからLINE。
「会議の進行、変わろうか?」と。
いや~。有り難かった酔っ払い
リモートもOKにしてるんだけれど、3時間とかPCの前に座っているのも、正直不安だもの。

昔の私って(子供の頃から)
なんでも自分でやらないと気が済まないというか…
自分じゃなきゃダメ、みたいな所があって。
ほんと、人に任せるとか出来ない人でした。
頼られるし、期待に応えなきゃ、とか、
だいぶ無理していたチーン

今でも、まとめ役になる事は多いのだけど、
人にふり、任せ、そのバックアップ側に回れるようになって、
一番楽だったのが私自身ひらめき電球
甘える事も大事。

会社や組織の運営が止まらないって、
安心して入院できるって、
日頃からの、関係性が大事。
実際、自分がシャカリキにならなくても、
なるようにしかならなくて、それなりに前に進むわけですおいで

勿論、だからといって、適当にはしませんが。

子供の頃の私に、教えてあげたい。

今日の目標!!
便ちゃんうんちを産む(笑)