お医者様も若者お父さんがチラホラ。

看護学生も実習だそうです拍手


担当を持たせて指導するみたいで、

看護師さんから依頼されたので、

喜んでお引き受けしましたウインク


医療従事者の方々に、

救われた私です。

お役にたてるなら、なんなりと合格


今は個人情報がどこでもしっかりしているから、

私のカルテを見せたり、

家族構成とか、

看護実習同意書なんぞにサインするから驚き目


お母さんを見ているかのよう(笑)

小児科希望なんだって。

だから婦人科で新生児のお世話もねおねがい


ほんとの娘お母さん面会に来てくれました。






ゆ~ゆニコお手紙有り難うハート
バイキンマン、上手になったねキラキラ

さすが娘お母さん
これでご飯が楽しみになったじゃないか爆笑