今朝からご飯が出ましたナイフとフォーク

苦手なお粥おにぎり
回復するように頑張って食べるんだ、と意気込んだものの、
和え物、肉臭くてNG
魚もNG
お味噌汁は完食。
お粥も海苔を入れて流し込むけど、食べれず。


お昼はご飯が普通に目
もずく酢、咳き込んで腹が痛い笑い泣き
実は鶏肉とか、こういうのが苦手NG
日頃、娘お母さんが作ってくれるご飯がいかに美味しいか、
いただく野菜がどれ程美味しいか、身にしみる。


夜はお魚。
これはいける~OK
ほうれん草の和え物も美味しかった。
普段は食べない、パイナップルの缶詰めなども食べてみた。


点滴が取れ、
背中に入れていた痛み止めも外し、
残すは導尿のみ。
これは、膀胱に癒着があったから仕方がないショボーン

痛み止めを外した途端、
やっぱり腹痛が。
腸が動き出して痛いのか、なんなのかわからず、
ロキソニンをもらって服用薬

ガスはでるんだなぁDASH!
これ、個室だから気にならないやつ爆笑
導尿してても便はしてくださいねっておいで
え~。
するときゃするけど、なんか邪魔じゃないのかねぇアセアセ