入院記録を残そうひらめき電球

お母さんに付き添ってもらい病院へ来ました病院
母が入院していた大学病院よりも厳しく、
婦人科病棟入口で、娘とサヨナラバイバイ

看護師さんが、熱、血圧などを計りに来て、
後は暇で暇で、ほんとに病人になりそう笑い泣き

夕飯ナイフとフォーク


病院だから薄味だけど(笑)

年を重ねたら、何でも食べれるようになったわグラサン

白飯も、久しぶりに食べた。

完食グッド!


個室は気を遣わなくて最高~爆笑

入院患者さん、婦人科病棟は満室ではなくて、

負担なしの二人部屋も空いている。

それでもやっぱり、個室が良いわおいで


生命保険、しっかりかけといて正解うずまき


明日の朝、8時まで水を飲んで良し。

便を出すために、

21時から22時までに

マグミット錠500mgを服用薬して下さいとの指示。


部屋からトイレ、ちょっと離れているのです。

深夜に波が来ないことを祈ります爆笑


痛みは、

右側腰痛と、右下腹あたりが少しキリキリ雷

ちょっと突っ張るような、

術後はスッキリするでしょうねウインク