どうしたん?
なにか悩みでもあるんか?

いや、ゆ~ゆラブのおもちゃ、狙う前じゃない爆笑


本日、造影剤MRI検査病院
MRIはやった事あるけど、造影剤での検査は初めて。
同意書とか書かせられるし、リスクの説明もあってか、娘お母さんが一緒にきてくれました。
検査着の私を写メした位にして、爆笑だわおいで

スピーカーから流れる音楽音符
選曲できたらい良いのにねぇてへぺろ
リラックスを狙っているのか、
私には、葬儀斎場で流れてる曲に思えたアセアセ

あのガンガン音には、
まぁ、この曲も聞こえないんだけど…

造影剤は予防接種腕の点滴部分だけがひんやりした感じ。
あっという間に終わりました。

明後日、いよいよ治療方針が決まりますグッド!