今日は楽しみにしてたゴルフゴルフ

仕事のお付き合いとかじゃなく、
いろんな事を共にした、
大切な仲間とのゴルフゴルフ

さすがにゴルフは無理だけど、
表彰式には絶対参加グッド!


胃腸は元気!!
口も達者!!

体がコントロールきかなくて、
誰にも会えないようなら、
勿論、行かないと判断する。

でも、私は。
今日のメンバーには、絶対に会っておきたいの。

そして、
体は。
とても元気。
生きる力がわいてくる。
そんな時間ウインク

家でも食べてるフルーツトマト。
外で食べたらまた違う感覚。


みんなと過ごす時間は、
価値のあるもの。

このフルーツトマトを誰と食べるか、食べたか、
感謝の気持ちピンクハート

帰りを心配して待っていてくれた娘お母さん犬
有り難う。
大好きな祖母の心配が一息ついたのに、
私まで心配かけて申し訳ないショボーン
あなたが産まれて25年、
最強の母だもんね。

仲間からパワーをもらってきたから、
母は大丈夫グー

復帰コンペゴルフ
優勝狙うからね~爆笑