ゆ~ゆニコのご褒美チュー


トイトレトイレしてますが、
座っても出ない、いや出せない状態が続いていて…

お母さん
疲労困憊ショボーン
私は娘お母さんの子育てで、大変だったという思いがほとんどなくて、トイトレどうだったかな~はてなマーク
と振り返る。

お、思い出せない笑い泣き

まだ始まって1ヶ月も立たないじゃん。
上出来だよ拍手
約束の、アンパンマンのご飯ナイフとフォークね。
ちゃんと出来たから合格

夜ご飯にファミレスは、初めてじゃないかしら。
ちょっと生ビール飲んでみて(笑)
つまんでえー




昨夜は、診察で押されたりしたからか、
痛みが続きまして…
今日はだいぶ良い。
しかし、お腹に生き物でもいるのかしらって位、痛む場所が変わる。

今日は会社にも病状を話し、
とにかく休めるように、仕事を片付けるグッド!

あ~あショボーン
土曜日は久しぶりのゴルフゴルフだったのに、
スイングする度、絶叫しそうだからなショボーン

今は体を労らなくちゃねウインク