昨日より、

腹痛が和らぎつつある日曜日ですおねがい

じっと動かないと痛くない。

なんなんでしょ?


昨日は覚悟しまして。

急変した時の事を考え、

病歴、手術歴、閉経年、最近の経過をメモりました笑い泣き

お母さんは必ず聞かれますからおいで


これ、母のバタバタで学んだこと。


私の症状。

調べると、腹膜炎とかが出てきます。

まぁ、勝手な判断はしないようにします。


これも、母から学んだこと。


犬とゴロゴロして過ごしていると、

やることって、スマホ写真見たり、読書したり本


で、痛みも忘れちゃう位の写真。


ゆ~ゆニコ
幼稚園前のクラブに入ったのですが、
2回目の先日。
先生の紙芝居らしきものを、目の前できく(笑)
そしてたぶん、肘ついてるわ爆笑

お母さんはグイグイ行くタイプではなく、
私の側から離れないで、ゆっくり人慣れしていく子供でした。
あんな風に、自由奔放ではないの爆笑

息子氏お父さんも、前に出るタイプじゃなくて。
誰に似た?

ふふふてへぺろ
私か…

こちらの娘犬
幼稚園に行ったゆ~ゆニコから、
息子氏一人占め。
だいぶリラックスして昼寝しています。


あ~幸せハート

さぁ。
元気出しましょう!!
気持ちが大事です。