一昨日のこと。

「ぼしゅ~(私のこと)ゆ~ゆ、トイレこわいの」ショックと。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘にも言ってたみたいで、
なかなかトレーニング進まずアセアセ

ゆ~ゆニコの気持ちになって、
私も同じ体勢をしてみたわけです真顔

足、つかないの、
なんだか不安定だわおいで
こわいよね泣

ってことで、
昨日オマル購入。
昨夜から使い、こわくない感じグッド!


先程、
見事に出来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラ拍手

犬のシートもお役にたってます(笑)

いやぁクラッカー
すごいね。えらいね。

今日はお祝いお祝い
ケーキ買ってきまぁす。