犬と過ごしたくて、
飲み会に行かなかった週末です(笑)

本日。
私の優先順位は娘犬


あ~ラブ
可愛いハート

実はここ数ヵ月。
家族が出掛ける時の、吠えが激しくなりまして…

そう、
あの時も、気になったこと。

一軒家の有難い所ですが。

でもなぁ。
置いていかれるとか…
原因がなにかあるはずショボーン

前に行ってたトリミングサロンでは、
「こんなに甘えん坊で、不安分離症」
なんて言われたこともあり…アセアセ

でもさ。

甘えん坊で悪いの?

ワンコ犬の精神年齢って、
人間の2、3歳児って聞きました。

ゆ~ゆニコと同じ笑

だとしたら、
甘えたいの、当たり前じゃぁんラブ

仕事の電話中に吠えられると、
イラッムカムカっとくるけど、
言葉で言えない分、なにかあるんだよね。

仕事から帰ったら、ゆ~ゆイヒが、
「いないからゆ~ゆ心配したよ」と言われましたおねがい
たぶん娘犬も。
そんな事を言いたいんだと思います照れ