ゆ~ゆニコのお買い物ごっこ。
今のレジおもちゃ。
お金だけじゃないのね笑い泣き

カード(笑)

今時だわおいで


私なんて、カード使用率高いし、
近頃はキャッシュレス決済も使い、
クレカの請求を見て、叫び反省もたまにある笑い泣き
いや、しょっちゅうあるアセアセ

お金の価値とかしっかり教えないと、
大変な時代なんじゃないかと思う。

ザル勘定の私とは違い、
家計簿までつけてる娘お母さん
見習うべき所ね。

まぁ、ゆ~ゆニコは、娘たちが育てれば大丈夫グッド!

あれ!?
娘を育てたのは私だびっくり

まぁさ。
「帰りにこれ買ってきてぇ」
「これ欲しいなぁ~」
とか、普通に言うわけですお母さん
ゆ~ゆニコがからむと、俄然張り切って買いたい爆笑

いやいや、
少しは娘、見習うべき指差し