大学病院へ病院
父、姉と三人で付き添いました。

こちらでは、
原発が子宮との見立てキョロキョロ
子宮癌の疑い、です。

大きさは、24.26びっくり
重さは、5~6キロ位あるんじゃないかとびっくり


緊急性があり、即入院となりましたショボーン
手術の空きがなくて、
通常なら1か月先になる所、
これ以上大きくならないうちにとの配慮から、
近々手術ができそうです。

高齢なこと、血栓のこと、パーキンソン、
命の危険も説明されました。

でも。
治療の方法が、手術が一番だとの判断。
化学療法から、という選択はありません。

母も動揺した感じ。
そりゃそうだ汗汗汗
父もすごく心配だよねショボーン

夜は集まり、
協力体制を話し合いましたグー
孫、ひ孫、みんなで助け合う。

絶対に大丈夫!!