昨夜は星空

三越でテイクアウトしてきた鰻ナイフとフォーク



焼き立てなんだけど、
骨がですね…
多いし、固い笑い泣き

ゆ~ゆうーん
突然泣き出して、痛いと口の中をさわる滝汗
どうやら骨が刺さった感じ。
口の中にはない感じで、喉はてなマーク
もぅ、休日の病院かと焦ったわチーンアセアセ

たまに痛いとか言うけど、
夜にはだいぶ落ち着いて、

取れたのか?
なんだったんだろ?

息子氏お父さん
少し食べたら、
なんか調子悪いとお残し。
しばらくして嘔吐ゲロー
お腹の調子も悪くなり、次第に熱。

こちらは夜間病院に行き、
ウィルス性胃腸炎との診断笑い泣き

なんとなく、
胃のあたりに異変があったわたし。
万能薬の梅肉エキスをのんで、
生ビールに息子氏お残し鰻を食べる酔っ払い

娘に、
「よく胃腸炎の人の食べれるね」って言われたけど、
今さら焦ってもねおいで
散々、シェアして食べてるし、
みんなで妹宅にお泊まりしてたわけだしニヤニヤ

お風呂上がりのゆ~ゆニコ
なんか痒がっていたら
蕁麻疹笑い泣き


こりゃ、昼の蕎麦じゃない?

疲れちゃったのかな、みんなもやもや

しかし。
こんな骨を感じる鰻は久しぶりムカムカ

妹だけ、
「そ~ぉ?普通に美味しかったよぉ」だって。
まぁ、私のお腹もなんともない。
しかし丈夫になったと我ながら感心ウインク