タバコは吸いませんが、
水よりコーヒーを飲みますコーヒー
ハイボールのグラスも色がうつるので、
歯への着色もあるような気がしますアセアセ

気になり出すと、すぐ行動グラサン

アンミカさんで有名な、
ホワイトニング。
1ヶ月使用してみました。
CMのように、
真っ白になるわけがありません。

なんとなく、ですが、
使用しないよりは良い感じ。

ドラッグストア購入、ホワイトニングを使用して歯が染みるようになり、辞めたことがありましたが、こちらは全くありませんおねがい

もう1本使用してみようかと考えていたら、
妹から勧められたこちらウインク


これが良かったので(お値段的にも爆笑)
デイリータイプとスペシャルを使いはじめています。

なんか、浮き出てきた感じびっくり
白さが戻るかしらキラキラ

ドイツ生まれですが、
生産は日本日本

さぁて?
どうなるかしらぁ目