11月のパーティー結婚指輪に向け、
ドレス試着の付き添い(子守り目がハート)

昨年6月に、
親戚だけの式と食事会をしたので、
ドレスは購入したものがありますドレスハイヒール

でも。
カラードレスを着るし、
持込料がかかるとかで、
それなら借りようか?とか。


口出すつもりが全くない私。
韓国女優みたいだねニヒヒ
とか、そんな意見しか出ず(笑)

結構、親が張り切るものなのか…
本人だけじゃなく、親も口出してきたら、担当者大変だろうな…とか、
そんな事を想像しながら見ているニヤニヤ

たぶんそれは、
娘がブライダルの営業をしていて、
話を聞いていたからひらめき電球

息子氏と娘が良いものを、
私は余計な口は出さず、足しにしてもらうもの札束だけを出そうと決めているデレデレ

自分の心配もしないと。
小梅太夫になるか、岩下志麻になるかは、
この3ヶ月にかかってきた笑い泣き

お利口さんに、
抱っこされてずっと寝ているゆ~ゆおやすみ


ゆ~ゆが20歳なら私は70歳。
花嫁姿は見れるかしら…
楽しみぃクラッカー

20年後…
ふと、娘犬犬を想像して、涙がこみ上げる。
変わらず側にいて欲しいけど、
それは叶わないことも知っている。
早く帰って抱きしめたくなる犬

あ、ごめん、娘お母さん
心、ここにあらず笑