今日は令和4年のエンディングノートを記入しようと思いますウインク


書き始めた時、一人娘には
「縁起が悪いから辞めて」と言われましたニヒヒ

今の思いと記録を書いているだけです。
例えば、昨年チャレンジしたいことには‥


屋久島は予約までしたものの、
コロナの影響でキャンセルしました。
平成30年のチャレンジには、
富士登山を記載し、それから三回も登りました富士山

まだ介護に関する希望には、考えが決まっていないので記入がありません。
でも、告知だけはして欲しいです。
その思いは今年も同じ。


昨年は息子氏も家族になり、
困らないように記載のページ。


手間がかかる利用の停止は、スポーツクラブのみ。
取り引き銀行も一社です。

娘には、
大切な物の保管場所はだいたいわかるようになっています。

今は、娘犬犬の事が一番大事なこと。


必ず最期は来ます。
でも今は、
自分の楽しみだったり、心の整理だったり。

娘が見て、
悲しむための物ではありません。

今年はマイホームが出来上がります家
令和3年1月には、そんなライフイベントもなかったし、可愛いゆーゆ歩くまで笑

私はどう生きたいのか。
自分と向き合う、そんな時間です。