工務店さんからの見積もり、やっと出ましたニヤニヤ
図面の変更とかもしたし、年末年始とかが入り、
今日頂きました。

決めたら行動したいタイプなので、
なんだかこの間は、ふつんと切れそうであせる

知人はてなマークもはや友人はてなマーク
仕事も頂いている。
知人に頼むと言いたい事言えないよ‥
と言った人がいたけど、
こういう事か、とも思った。

普通の私なら、
「見積もりまだでしょうか」とか言うだろうしなぁ笑い泣き

でも。
知人だからこそ、
融通ききまくり(笑)

やっぱり頼んで良かったちゅー


銀行に出すための見積もりです。

実際はちゃんと予算内におさまり、
設備のランクも落とさず施工してくれるそう家

「企業努力」
と笑って言ってますが、我が家だって
「努力」をして、良いものに仕上げなければなりません。
三人が、知恵を出しあって考える楽しみ、
実感しています。

さぁ、またスタート家