飲み過ぎまして、数年振りの二日酔いゲロー

寝坊し、息子殿のお弁当無しあせる
申し訳ない‥


久しぶりにアルピタン、お世話になりました。
昨夜も忘年会生ビール
はじまったら、飲めちゃうんですよウインク

久々おでんやさんおでん右


コロナ前は、11月中旬から忘年会三昧。
20日はありました生ビール赤ワイン日本酒
お店が重なって、三連チャンでおでんおでん左とか笑い泣き


かつおのお刺身、美味しかったなぁ酔っ払い

賑やかで、普通に戻りつつある年末。
「良いお年を、また来年も楽しく飲もうね」
なんて別れると、
今年も終わるんだぁ、と実感しました。

こうして何年も、楽しい仲間と宴生ビールができて、
幸せ。

来年は、マイホームで宴生ビールをすることに。
楽しみが、またひとつ。