いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます☆




セッション・ヒーリング・パワースポットを通じて




新しい時代に向けて「本来の自分に戻る」を応援しますtakashiです☆




GWを迎えましたね星




いつもはとても楽しみなGWも




今年は全国的にも外出自粛宇宙人くん




宇宙的な流れからみても今の状況は、




新しい時代に向けた準備期間なのだと感じます。




いつもは忙しくて、見向きもできなかったこと、




気づくことができなかった感情など




だれもが自分と向き合う時間がとても増えています。




宇宙はこうした変わり目に当たる期間に




きちんと自分と向き合う時間を用意してくれています。




これからの時代をあなたはどうやって生きていきたいですか




というメッセージが届いてきています地球




そしてこの状況が落ち着くころには




新しい時代が本格的に明けていくことになります。




働き方もさらに大きくかわると思います。




これからはピラミッド構造の縦社会による仕組みは徐々になくなり、




個人個人が活躍していく横のつながりの時代になると思います。




より一層フリーや副業など活躍していく人が増えていきますね☆




それぞれが得意なこと、やりたいことで活躍していく、




そして、一つ一つは決して完璧でなくてもいいので、




できることを二つ、三つともって育ていく、





それを掛け合わせていくとそれだけでも





強みやオリジナルになっていきますキラキラ





そしてオンラインで完結できるようなサービスに





切り替えていくことも必要なことになりますね。





私自身ここ1年で大きく生き方が変わりました。





会社員を18年経験してきましたが、





自分に嘘がつけなくなり、




チャレンジしないと後悔する!

 

 

 


「本来の自分に戻る」時期がきた☆と一念発起し




去年はやりたいことにチャレンジしていくと決めたところ




パワースポットガイドからフォトグラファー、神社仏閣ライター業、




そして自分でも想いもよらなかったヒーリングや個人セッションに結びついていきましたびっくり




日々学びながらも自分が挑戦したいことを徐々に増やしていき、




気づくと何百人という方々とのご縁を頂きましたキラキラ




本当にありがたい経験をさせて頂いています!!




改めてご縁を頂いたみなさまへお礼を申し上げますおねがい

 

 

 

 

そして今後は今までの人生経験も踏まえて、もっとみなさまのお役にたてるような




セッションや講座などで伝えていきたいと思っています☆




そしてこれはだれもが選択すれば、

 

 

 

 

経験していくことができます!




今多くの方がこのような生き方を選択されています。




本当の意味で魂が望んできた道を歩まれていく方が、




今後ますます増えていくと感じますキラキラ




人は魂が決めてきた道から外れると身体や心にサインがでるようになります。




さらに地球も自分も変化し、シフトしていく中で、




だんだん自分にも嘘をつけなくなっていきます。




しかしいきなり生き方を変えていくのは




精神的にも経済的にもとても不安があると思います。




これまでの生き方が長い人ほど変えるのに抵抗があると思います。




私ももれなくそうでした!




まずは、このGW期間中に自分が今やっていることは




今後新しい時代でもやっていきたいことなのか。




継続してやりたいことなのかというところから、




自分と向き合ってみてはいかがでしょうか。




自分の想いをノートに書きだすところはじめてみるとよいと思います。




いろいろな感情や想いがあることに気づくと思います。




あまり考え過ぎて、余計不安が出てくる方、




思考が堂々巡りするという方もいらしゃると思います。




こんな時は直感がうまく降りてきませんので、




人に話してみるのもよいと思います。




私も同じ想いをしてきましたので、よくわかりますが、

 

 

 


そんなときは、人の力を借りることで




自分も気づかなかった気持ちや方法にたどり着けました。



同じような想いの方に届けばと思い・・
 

本当の自分の気持ちに気づく!コーチングセッション☆

モニター特別価格で募集いたします☆

 

【こんな方にお勧めです】
・新しい時代に向けて本当の自分で生きていきたい!
・やりたいことにチャレンジしたいけど不安
・自分の本当の気持ちが知りたい
・自分のやりたいことがあるが今こういった状況なので迷っている
・これからの方向性を決めていきたい
・今の気持ちを整理したい・聞いてもらいたい
・ピンときた!

 

自分が経験し、同じような想いの方に何か少しでも

お役に立てればという思いからこのセッションをおつくりしました。

 

ご自分の想いをアウトプットするだけでも気持ちも思考も整理され
自分を変える行動として、大きな一歩を踏み出したことに繋がります。

なんでもお話頂いて構いません。ざっくばらんに現状などお話しください。

 

☆モニター特別価格☆
通常:5,000円 → 3,000円 30分 期間限定!

通常:10,000円 → 5,000円 60分 期間限定!
※簡単なアンケートとご感想を頂ける方☆

※ブロック解除やヒーリングなどを用いた不要な感情バイブレーションを見つけて、手放すセッションはこちら こちらも単発セッション期間限定価格です

 

ご希望の方やセッション関する事は下記へご連絡ください☆

1.希望セッション


2.希望日時 合わせてお送りください。(複数頂けますとありがたいです)

3.希望通信方法 ZOOM or スカイプorLINE

 

簡単に今のお悩み、聞きたい内容などがあれば事前にわかるとスムーズに進める事ができますが、当日でも問題ございません。

 

☆ご連絡先☆
gridworkerjapan☆gmail.com
☆を@に変えてください。

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

【各種セッション】

本来の自分に戻っていくセッション(単発・コース・統合ワークなど)

 

ブロック解除・信念観念をかえる方法【本来の自分に戻るプログラム】

 

産土神社リサーチ あなたの産土神・職場の鎮守神社などをお探しします 人気です!

 

【エネルギー伝授(アチューメント)・ヒーリング】

豊穣の女神アバンダンティアのヒーリングエネルギー(伝授) New!

豊かさ
大天使ミカエルのヒーリングエネルギー(伝授) エネルギーワーク特典付き


白龍のヒーリング~DragonLineActivation~(伝授) 浄化のテキスト特典付き

サラスヴァティ・エンパワーメント(弁財天のヒーリング) (伝授)

レムリアン・クリスタル・メソッド(伝授)

 

【パワースポットツアー】

 

現在パワースポットツアーはお休みしております神社再開のめどが見えましたら告知していきますキラキラ 

過去行のパワースポットツアー(田無神社/三峯神社/御岩神社/大洗磯前神社/酒列磯前神社/榛名神社/小野神社/荏原神社/品川神社/箱根神社/九頭龍神社/代理参拝ツアー:全国の瀬織津姫、龍神社他)

 

 

☆お問い合わせ・お申込み先☆
gridworkerjapan☆gmail.com
☆を@に変えてください

 

アネモネ1月号に掲載頂いています☆

 

 

 

ゆほびかGOLDに龍雲を掲載頂きました☆

 

 

 

 

フリーカメラマンとしても活動をしていますカメラ

 

インスタグラムでは、磁場のエネルギーを直接転写した

パワースポット画像をUPしています☆

見るだけで波動もあがるキラキラ上矢印

ストーリーズにはお得な情報を載せることもあります。

フォロー大歓迎☆ アカウントはこちら

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます☆