高龗神社 龍神社

 

 

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます☆




こんにちは前世研究をしていますtakashiです。




実は私の体験した実話から前世と今世の繋がりを研究しています。シャレジャナイヨ!




産土神社の参拝の帰り道、守護存在、ガイドのみなさんから

 

 

 

 

これをブログに書いた方が良いとのことでしたので、




久しぶりになりますが今回は産土神社と前世のお話ですニコニコ

 

 


 

あなたの産土神社とご縁のある神様をお調べします神社地球キラキラ産土(うぶすな)神社とは、そこにはあなたにとって一番大切でご縁のある神様がいらっしゃいます龍神社産土神社リサーチの詳細は下の方をご覧ください☆

 

 

 

 

突然ですが、前世と聞いてみなさんは何を感じますでしょうか??




今より一つ前の人生を「前世」といい過去の人生を全て「過去世」と言います。

 

 

 

 

このお話はあるリーディングをきっかけに一つ前の人生

 

 

 

 

前世の時の名前を知り、色々なシンクロを通じて

 

 

 

 

実在していた「鈴木正一」という人物だったことがわかりました。

 

 

 

 

残された文献やお会いした人を通じて感じた事を

 

 

 

 

色々な角度から検証しながらエピソードを交え、

 

 

 

 

今世との繋がりや気づきをお伝えしていますキラキラ

 

 

 

 

はじめての方はこちらもどうぞ♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

☆前世のお話☆前世のお話① ~子供の頃の夢~ の巻

前世のお話② ~ 海軍「鈴木正一」~ の巻

前世のお話③ ~前世の両親は・・ ~ の巻

前世のお話④  ~生まれ変わりまでの年数の巻~

前世のお話⑤ ~自分が好きな場所や土地は・・の巻~

前世のお話⑥ ~前世のお墓を発見!世界初!?前世の自分に墓参りの巻~

前世のお話⑦ ~映画「風立ちぬ」堀越二郎氏とシゴトをしていた!?の巻~

前世のお話⑧ ~前世と今世の会社の関係・衝撃のシンクロ!の巻~

前世のお話⑨ ~前世で知り合いだった方と今世でも実際にお会いできた話~ 【前編】

前世のお話⑨【中編】~前世で知り合いだった方と今世でも実際にお会いできたお話の巻~

前世の話⑩ 74年前の8月15日「比叡山」で終戦を迎えた話

 

 

 

今回のお話は産土神社からわかった前世と今世の神仏との繋がりです神社





前世の私「鈴木正一」は神奈川県の逗子に住んでいました。





実際に住んでいた場所からその土地の氏神さまが





 

「亀岡八幡宮」ということがわかりました。





八幡神社は八幡神をお祀りしており、





早くから仏教と習合し、神仏分離前は八幡大菩薩ともいわれていました。





父方の祖母は霊能力があり、昔から神仏をとても大切にしていました





祖父母は戦前の社殿に一目ぼれしたようで「富岡八幡宮」





「成田山」が大好きだったこともあり「深川不動尊」の近くに住んでいました。





私の小さい頃の写真にも上記3社に訪れた写真が多く残っています。





そういったご縁もあり、今世の私takashiという名は





実は「富岡八幡宮」から頂いたものです☆





また母方の祖父母は八幡山に住んでいました。





八幡山という名の由来は八幡山八幡社という神社からきています。





母方の祖父も神仏を大切にしていました。





ここも小さい頃に祖父と訪れ、遊んでいる写真が残っています。





前世の氏神様だった「亀岡八幡宮」




今世の名前を頂いた「富岡八幡宮」




上記以外からも八幡様を通じたご縁の繋がりを今世も強く感じていますニコニコキラキラ





また前世の私「鈴木正一」のお墓があるのは、




 

逗子大師といわれる高野山真言宗「延命寺」にあります。

 

 

 

 

くわしくは前世のお話⑥をみてね☆




逗子大師という名の通り、こちらは




平安時代に、弘法大師(空海)が下野の国、




二荒山(現在の栃木県)に行脚の折、




この地に立ち寄ったとあります。(延命寺HPより)




一方今世の私takasahiも弘法大師には強いご縁があり

 

 

 

 

数えきれないほどサポートを頂いていますお願い




私の実家は成田山が近く、そのため幼いころから良く訪れていました。

 

 

 

 

半分鰻を目当てに行っていましたが^^

 





成田山新勝寺のご本尊不動明王は、




真言宗の祖である弘法大師(空海)が自ら祈りをこめて




敬刻開眼された御尊像です。(成田山HPより)



 

そして今世の私takashiの産土神社は高龗神社です。




名前の通り高龗神という龍神をお祀りし私にとっての産土神です龍




詳しいお話は省きますが、龍との繋がりは今世ばかりだけでなく、




過去世からドラゴンも合わせずっと繋がりがあり、




そのルーツはシリウスの頃からになります。




前世では飛行機乗りをしていましたが、




あの戦火を潜り抜けているのは、




空でもそういった存在達の護りがあったからといいます。




そしてその高龗神社には神社内に


仏様が祀られている小さなお堂があるのです。



そこにはなんと、弘法大師(空海)が祀られているのですびっくり

 

 

 

神社内にこういった仏教関連のものが祀られているのは

 

 

 

今になってはとても珍しいことです。

 

 

 

こういった今世の産土神社やご縁のある神社仏閣と

 

 

 

前世でご縁のある神社仏閣は

 

 

 

時空を超えて魂で繋がっている、共通の箇所が沢山あることを

 

 

 

身を持って知ることができました!!

 

 

 

我々の魂はこの地球で幾度も輪廻や転生を繰り返してきました。



多い人では何百回、千を超える人も中にはいるでしょう。



その人生ごとに様々な経験、体験をしてご縁を繋げています。



産土神社は今世生まれた土地と両親、そして神仏をはじめとした



あなたにご縁のある高次の存在との架け橋、入口の場所です。

 

 

 

そしてここにはあなたが生まれる前から、今もずっと護ってくれている

 

 

 

産土神がそこにはいらっしゃいますキラキラ

 

 

 

例え引っ越しをしても一生守護してくれているあなたを担当してくれている神様。

 

 

 

行かれることでサポートが強化するのは言うまでもありません☆

 

 

 

まだ行ったことがない方はどこよりも先に行って頂きたい神社です!
 

 

 

あなたの神様との絆を強化しませんか?
 

 

 

そこにはあなたの魂の繋がりが隠されていて、




その繋がりを深いところで魂は知っています!

 

 

 

 

昔の住所や今の区画整理された住所などで

 

 

 

わかりづらい場所もきちんとしたリサーチを行います。

 

 

 

またあなたが思っている産土神社が実際調べてみると

 

 

 

異なっていたケースもあり、再度確認の依頼をいただくケースもあります。



47都道府県を各2回以上巡り、神社仏閣には500カ所以上訪れ

 

 

 

神様とのご縁もたくさんいただいています☆



ご縁のある方を産土神社にお繋ぎできればと思いますので、



お気軽にご要望ください☆



その際に必要になるのは生まれて初めて住んだ場所の住所です。



※生まれた病院ではありません☆




あなたの産土神社/産土神お調べします神社地球キラキラ


1社 5,555縁 

 

産土神社は生まれた場所によって異なります。

ご本人のはもちろんご家族(ご両親、旦那様、奥様、お子様etc..)の産土神社リサーチや

お住まいの氏神様、過去お住まいだった場所の氏神神社や仕事場の鎮守神社もリサーチすることができます神社

 

お得なおまとめ割!! 2社 10,000縁  3社 15,000縁

例)3社の場合:ご自分の産土神社と職場の鎮守神社、過去お住まいの氏神神社

 

 

【特別特典】

ご要望いただきました方には特典としまして、産土神社とは別に生年月日から導く、「あなたとご縁のある神様と神社」もお伝えします☆

 

※産土神社の場合はお生まれ時の住所(番地まで)をご連絡ください。

※氏神神社の場合は現状のご住所、以前のお住まいの住所をご連絡ください。

※海外でお生まれの方はお調べすることができません。

※区画整理されてリサーチしてもわからない場合もございます。


ご希望の方は
「産土神社リサーチの件」を明記の上、

①お名前、②生まれて初めて住んだ場所など知りたい場所のご住所とふりがなをご連絡ください星昔の住所表記の場合は現在の区画整理された住所も合わせてお願い致します龍お願い

まずはお調べして、調査完了後に銀行お振込みという流れになります。

リサーチしてわからなかった場合は費用は頂きません。

 

☆お問合せ先☆
gridworkerjapan☆gmail.com
☆を@に変えてください

 

【現在ご提供中のメニュー】
 

 

【セッション】

 

本来の自分に戻っていくセッション(単発・コース・統合ワークなど)

 

ブロック解除・信念観念をかえる方法【本来の自分に戻るプログラム】

 

「もう体験する必要のない障害を取り除く」 瀬織津姫・龍とのエネルギーワーク

 


【ヒーリング】

白龍のヒーリング~DragonLineActivation~(伝授) 浄化のテキスト特典付き

サラスヴァティ・エンパワーメント(弁財天のヒーリング) (伝授)

レムリアン・クリスタル・メソッド(伝授)
New!

アチューメント(伝授)を受けるとご自分でヒーリングがずっと使えます。ご家族など他の方にヒーリングできたり、伝授もできるようになります☆

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング

その他ヒーリング(大天使ミカエル、豊穣の女神他)


 

【パワースポット/写真撮影】

 

産土神社リサーチ あなたの産土神をお探しします☆ 

 

ご要望の神社仏閣・パワースポットをご案内しながら、写真撮影や必要に応じてエネルギーワークなども行います☆お友達通しの参加やお勧めのパワースポットをご提案することもできますので、お気軽にご相談くださいキラキラ イメージ   

 

 

上記に明記していないLINE or Skypeでのスピリチュアル相談なども行っています。

ご不明点はご連絡ください☆

 


☆お問合せ先☆
gridworkerjapan☆gmail.com
☆を@に変えてください

 

 

アネモネ1月号に掲載頂いています☆

 

 

 

ゆほびかGOLDに龍雲を掲載頂きました☆

 

 

 

 

フリーカメラマンとしても活動をしていますカメラ

 

インスタグラムでは、磁場のエネルギーを直接転写した

パワースポット画像をUPしています☆

見るだけで波動もあがるキラキラ上矢印

ストーリーズにはお得な情報を載せることもあります。

フォロー大歓迎です☆ アカウントはこちら

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます☆