いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

こんにちはtakashiです。

 

 

地球は今次元上昇に向けて大きく変化を続けています。

 

 

 

地球と協働してスムーズにシフトをしていくためにはどうしたらいいのか。

 

 

 

今回は大きな地震や自然災害が起こる理由やそれを回避していくにはどうしたらいいのかというお話になります。

 

 


突然ですが、本日2019/9/9 09:09:09より、



グリッドワーカー・ジャパン」というDBA(屋号)で今後活動を行って参りますm(_ _)m☆



この日本はもとより、世界中の同じ意志をもつ方々といずれは繋がって行く事ができればという想いからジャパンを付けさせて頂きました地球

 



9はマスターナンバーでもあり、昔からご縁のある数字。



9のゾロ目とエネルギーを活用し、自分が生まれる前に決めてきた使命を果たしていくこと、ライトワークを加速させる意志も込めています。

 

 

 

グリッドワークとはというところからのお話になります。

 

 


 

グリッドワーカーとは

 

 

人間と同じように、地球にも経絡・気脈と呼ばれるラインがあり、メロンの網目のように張り巡らされています。

 

 

 

人間にもツボやチャクラがあるように

 

 

 

地球にもツボやチャクラにあたるところが、いわゆるパワースポットだったり、龍脈といわれるとこるになります。

 

 

 

そしてグリッドの一部が、レイライン(パワースポットが線で繋がっているライン)にあたります。

 

 


 

 

そういった地球のツボにあたるパワースポット(聖地やエネルギースポット)を訪れることで、



滞っているエネルギーを放出したり、流したり、癒したり、デトックスしたりするライトワーカーを

 

 

 

グリッドワーカーと呼んだりします。

 



簡単にいいますと地球のヒーラーや整体師といえばわかりやすいかもしれませんね。


 

 

また土地と土地を結ぶだけでなく、土地と人、人と人のご縁を活動を通して繋ぐことを目的にしています。


 

もう少し詳しくいいますと、、



・訪れたパワースポットへ必要なエネルギーを繋げます


・その土地を癒し、地球のネガティビティの放出します


・エネルギーを繋げる媒体となり、他のパワースポットへ持っていきます(ミツバチのような役割)


・光の線、糸を紡ぎながら、エネルギーグリッドを整えます


・そのエネルギーに触れた周りの人達とご縁のある場所とを繋ぎます


・パワースポットを訪れる事で目覚めを加速させ、様々な恩恵を循環させます


・地球の主要なエネルギーグリッド・レイラインとワークします


・必要に応じてその場のエレメンタルや高次の存在達と協働して行います

 

 

と色々記載していますが、行きたい場所、魅かれる土地に直感に従っていく事で、

 

 

 

その役割を持っている人は上記のような最善な事が自動で起きていることが多いです☆
 




 

 

エネルギーグリッドとは人間でいうと経脈みたいなもので、ここが滞ると人も体調を崩したり波動が落ちます。



これから地球は次元上昇に向けて、さらに波動を上げていきます。



それに応じて、そこに住む我々の波動も上げていく事が必要になります。

 

 

 

そして地球が次元上昇が進んでいくと、地球内部やその土地に溜まっている様々な過去のネガティビティを

 

 

 

地震や自然災害という形で、放出しなくてはならなくなります。

 

 

 

今までの地球ではそれはそのままでもよかったのですが、

 

 

 

重いものは外していかないと上に上がる事が出来ないからですね。

 

 

 

なるべく大きな痛みを伴わずにスムーズな次元上昇での移行にしていくには、

 

 

 

一人一人の意識の変容や新しい時代の生き方へ切り替えることも大切になっていきますね。

 

 

 

そして私も上記の想いでこういった活動を行っています。

 

 


それは私一人だけの力ではとても難しく、ご縁のある人たちと一緒に訪れたり、日本全国・世界各地に点在しているグリッドワーカー/ライトワーカーの人達がそれぞれ活動されることで、形になっていくのだと思います。



こうやって発信をしても、今はなかなか理解しづらい内容なのかもしれません。

 

 

 

しかし最初は私一人の点でしかなかったものが、インスタグラムやブログでの発信や



パワースポットツアーや産土神社鑑定などの活動を通して、徐々に線になりつつあるのを感じます。

 

 

 

大変ありがたいことに最近では出版などで声をかけて頂くこともございますが、

 

 

 

なにか共感頂ける箇所があり、なにか協働できることなどあればお気軽ご提案ください。



引き続きグリッドワーカージャパンの活動を暖かくみまもっていただけましたら嬉しく思います。

 

 

 

産土神社 鑑定・リサーチ ご縁のある神社・神さまをご存知ですか?

あなたにご縁のある「神社」と「神様」そしてお勧めのパワースポットをお伝えします神社
現在ご要望の関係で7日~12日ほどお時間を頂いておりますm(_ _)m☆

 

みなさまからのご感想はこちら⇒ ご感想①

関連記事

高次の存在に聞いた産土神社のこと☆

あなたが生まれた場所や住んでいる土地には開運のヒントが隠されています
あなたの職場や学校にも鎮守神社があるのをご存知ですか

 

 

パワースポットツアー/聖地代理参拝 1都2府23県で実施済神社キラキラ ※23年5月現在

7/1(土)呼ばれた人しか辿りつけない神社「玉置神社」「天河大弁財天社」パワースポット参拝ツアー

先行・参加特典などもあります。詳細はこちら

詳細は次回もLINE公式から詳細をお伝えいたします。


 

Line公式アカウント 龍との絆が深まる!「龍神」画像プレゼント中龍キラキラ

LINE公式にお友だち追加頂いた方に今だけ期間限定☆

龍との絆が深まる龍神社で撮れた!光の「龍神」画像をプレゼント中☆良いことが起きた人続出!

LINE公式ではお得な情報やパワースポットツアーなどの先行情報をお送りしています星

@088gmdsw


 

 

 

撮りたい瞬間が多い人はきっと素敵な人生だ new!

只今期間限定クーポン配布中プレゼント

オシゴト用のプロフィール写真やブログ・SNS用・思い出の写真などもお撮りしていますカメラ
友だち追加

 

 

各種お問合せはLINE公式もしくはお問合せフォームよりご連絡ください龍

 

 

インスタグラムでは、ブログには載せていないパワースポットの画像や動画を配信しています☆

お気軽にフォローくださいニコニコ

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます☆