神社巡り & 87コーヒー & 桃の助のダイエット記 その① | 桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

ダイエットってなんですの?ლ(╹ε╹ლ)

 
 
 
こんにちわ 桃の助でやんすよ桃
 
私は何時でもこんにちわの人間なのです ぼくし
 
時事ネタは置いといて先日神社巡りしてきました ウキウキ
 

 

まずは別府市にありまする、八幡朝見神社 キラキラ音符

 

 
 
盃石と瓢箪石を踏むと御利益があるらしいです にこにこ
 
当の本人は撮ると満足して踏むのを忘れてました 笑
 
 
続きましては八幡竈門神社にございまする 音符
 
 
なで肩の私にはぴったりの神社でパワーをいただきました GOOD
 
御朱印が気になる方はインスタ覗いてください ↓
 

桃の助のインスタグラム

 

続きましては最近ハマってるお店87コーヒースタンドさん カスパー09

 

 
 
キャラメルスムージーとアメリカーノ キラキラ音符
 
ハマってると言ってもあまり行けてない acha-*
 
スムージーはもうすぐ終わるらしいですよ コソコソ・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから先は写真もないので興味のない方はここで回右 バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ここからは私桃の助のダイエットの話でごわすよ 桃
 
 
 
どうでもいい話なんですがダイエットを始めました。
理由はただ一つお腹がヤヴァイ(笑)
正直三日坊主が当たり前の男なのでいつまで続くかは・・・
でも三日の壁は超えてとりあえず3週間続いております
その②が出来るかはそんなに自信はありましぇんが
で??つまらん話はいいから結局何㌔痩せたん??
って声が聞こえてくるのは気のせいですか?
 
とりあえず目標は10㌔減
で、3週間で目標の半分5㌔減でやんす
なかなか自分でも頑張ってると思うでやんす
ダイエット方法は誰でも出来る簡単ダイエット
 
ほぼ断食ダイエットでやんす
と言っても晩酌はするので夜は多少食べます
でもビールはやめてハイボールにしました
朝昼は食べずに朝か昼どちらかだけ
1食置き換えプロテイン飲んでます
3日置きか4日置きに食べてもいい日を作り
朝昼晩普通に食べるようにしてあとは運動
それでも食べる量はかなり減りましたね
 
・なんそれ不健康過ぎるやん
・そこまでして痩せたくないし
・食べれないダイエットとかしたくない
・そんなダイエットなら太ったままでいい
 
はいこれデブの言い訳
デブはクズ!デブはハゲ!!
と自分に言い聞かせて頑張っております
ってハゲてないわ!!
 
長々と失礼しましたm(__)m
最近若干停滞期に入ってるのモチベーションを
上げるためにブログに書いてみました。
 
一つ問題はランチ抜いてるからインスタ用の
写真が増えないことでしょうか(笑)
撮り貯めてる写真も無くなってきたので
インスタの更新頻度がかなり減るかなぁと
 
 
ではその②で会いましょう バイバイ
続いてたら(笑)
 
 
ペタしてね