やきとり 王将 さん | 桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

桃の助はつまみ食い中(*´﹃`*)

ダイエットってなんですの?ლ(╹ε╹ლ)

 
 
 
 
こんばんわ、桃の助でごわすよ 桃
 
約6ヵ月ぶりの更新でごわす コソコソ・・
 
インスタはちょくちょく投稿していて今日投稿すれば はっ!
 
ちょうど200回、というのが理由ではないんですが チーン
 
久しぶりにブログでも更新してみようかなぁ~と キラキラ
 
まぁ6か月ですが色々ありましたね~ ん~
 
好きなお店が閉店したり えぐえぐ。。。
 
バカは相変わらずバカだったり 笑
 
おっと愚痴り出したら止まらないからやめておこう ンモー
 
とりま、先日ずっと行きたかったお店にやっとこさ行けました ウキウキ
 

 

店内意外と狭いなぁと思ったら2階に案内されめちゃ広い おお

 
 
まずはやきとり モグモグ
 
 
 
焼鳥は60円~でめちゃ安くてめちゃ美味しい ウマー!!
 
 
100円の海老、殻付きで美味しそうだが チラ
 
子供たちは殻を剥いて食べやがった、勿体ない えぐえぐ。。。
 
 
シーフードサラダ 音符
 
ぶつ切りのお刺身が入ってウマウマ ウマー!!
 
 
 
キムチ・トマトスライスはお酒が進む ビール
 
 
 
焼きおにぎりにおにぎり、〆じゃないよ子供の主食だよ 笑
 
 
 
唐揚げ・カリカリチーズ モグモグ
 
 
追加の焼鳥 ^-^
 
いやーどれも美味しくてビールも飲みすぎちゃいました ふぅ
 
しかしこれだけ食べて飲んで凄くリーズナブル にま~
 
これはまた行きたいお店ですね~、いや間違いなく行くな 笑
 
次回の更新は旅行ネタかな?? コソコソ・・
 
どなたかおすすめスポットあったら教えてくださ~い acha-*
 
ではまたいつかお会いしましょうアデュ バイバイ
 
 
 
 
 
八幡東区尾倉 やきとり王将 さんでした ( ゚д゚)ノシ 
 
 
ペタしてね