アニナナ二期1話感想(^-^)/ | Colorful Pallete

Colorful Pallete

漫画,映画,野球,旅行にKinKi多趣味を中心に自由気ままに更新していきます

アニナナ二期1話の配信
何回観ても飽きないね。


先月こちらへ参加した時すでに1回観てはいたものの配信できる見直すと新たな発見も多々。


やはり陸推しとしては
冒頭の陸の背中を一織がそっと押すシーンでいきなり泣きそうになる。


初めてセンターに立つ一織を陸が支えるのではなく一織の方が陸に大丈夫ですよと
励ましているのがなんかいいな。


しかも表からは見えない位置で。
あの冒頭シーンだけで二期の軸になるセンター交代と二人の関係性が表れててすごい。

全体的に
感謝祭でしらいむが言ってたように
改めて観るとアングルの絶妙な配置で意味深効果がすごく上がっていておもしろい。
ゲームやってる人間はニマニマしてしまう。

演出が細かくて好きだな。


あと動くリバーレ
歌唱シーン圧巻の一言。
動きが滑らか。


あとはなんといってもひたすら陸が可愛い‼
とにかく可愛い‼いちいち可愛い‼なんだあの可愛い生き物。


一番好きなのはムダ吠えさせられたあとのへ???てとこかな。


ユキさんグッジョブ!


2話以降の展開を思うと陸の不調が垣間見えて
切なくなるけどかわいそうだけど推しが弱ってるの観るのも好きなのよね。

早く続き観たい。