Mr. affaction発売おめでとう(^-^)/ | Colorful Pallete

Colorful Pallete

漫画,映画,野球,旅行にKinKi多趣味を中心に自由気ままに更新していきます

今日というか昨日から配信になったこちらの曲のリピートが止まらぬ。

アイナナの曲の中でも
ダントツで一番好きだなぁ。

MVもすごく素敵だし
陸がすごくカッコいいしtheセンターって感じが
一番する。


他の陸のセンター曲と比べて
曲調とかキーが合っているせいか賢章くんもなんか歌いやすそうな感じがして安心して聞いてられるのも大きい。


未完成というか発展途上な不安定さもまた賢章くんの陸の魅力ではあると思うけどさ。


歌詞も一番を聞いたりMV観た限りではアイナナの未来が不穏な感じがぷんぷんしてハラハラしたけど二番聴いてなんか少し安心した。

ハツコイリズムも爽やかで好きだなぁ。


CDもアニメイトにて予約してあるけどまだ取りに行けてない。

今月の4グループ連続のリリース&来月のナナライ2ndの発売とお金はかかるけど年明けから
楽しみがつきませぬな(^-^)/