リリーマルレーン | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃
皆さんの住む街は、雨の影響はありませんでしたか?
まだ、降りそうですね。お守りの言霊を唱えましょうね😄
次のステップに進むために、強烈なサバイバルな経験させてもらってるんですかねぇ✨
サバイバルゲームを楽しむ感じでええのかも🤭
でも、ホンマにやりたい事を思い出しましょうね🌠

今夜は新井英一さんの『リリーマルレーン』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

この曲はいろんな国の方々がカバーされてますね。加藤登紀子さんも歌われてましたね✨
ブルース・シンガー新井英一さんが歌うこの曲を初めて聴いた時は鳥肌もんでしたね😁
今夜はこの曲を是非、一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それではいつものように競馬予想を楽しみます🏇
今度の土曜日(13日)福島10レース『信夫山特別』から ちょこっと気になる注目馬
    リアレスト🐴
馬名意味は "最上級の本物"。

我々は" 本物の人間 "になりましょうや😀
自分を信じて🌠

地球の謎解きさん、お借りしてます。
ソラ生物事典から  イカ🦑


動植物もいろいろ意味があるんですね✨

見えない世界からはメッセージがたくさん来てます。
皆さんとこにも来てますか?
サバイバルなこの時代を選んで生まれて来て事を思い出しましょうね🌠
万物(自分自身)を味方にしんさいよ🤗

明日も思考感覚は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

ほんじゃのぅ🙋 また明日の晩に、会おうでぇ✌️

see you tomorrow🙌